あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

不摂生が続いた後に待っていたものとは?

本当は24日火曜日に、新商品のご紹介を書いていましたが、画像を選択している時に誤って全文消去してしまして、心が折れてしまいました。

休暇を挟んで心機一転書こうと思っていましたが、昨日の夜から久々にヤツが現れました!

...

最近外出した時や、休みの日にちょっとした誘惑に負けて不摂生しておりました。

特にここ一週間くらいは、パンを食べることが多かったり、Mのハンバーガーセット、某人魚がロゴのフラペチーノなどをいつも安定している味で、さすがはチェーン店だと。

どこのお店でも味にバラツキがないし、これがビジネスとしては企業を大きくするということなんだよなー!
と、語っていました。(何者でしょうね)

ちなみに、酵素栄養学の勉強をする前は、標準より体重も重く、風邪も2ヶ月に一回はひき、鼻炎や鼻血はしょっちゅうで、季節の変わり目にはよく湿疹が出るような体質だったのですが・・

そうです、ここ最近の不摂生をしたことによって、久々に湿疹が出てきました。
一年以上出ていませんでしたが・・

あぁ、やっぱりこういう生活をしていると身体は正直ですね。

反省です。

確かに数日前からお腹の調子がおかしいかな?程度だったのですが、そのサインを見落としていました。

不摂生している時でも、食べるものは原材料をチェックしていましたし、こんな添加物が入ってるとか理解してはいたので、やっぱり食べるものの影響は大きいのだなと、私の身体を持って実感しています。

体質的に胃腸が弱く、消化不良気味という結果も出ていたので、気を付けようと思っている矢先にこれです。

お恥ずかしい限りです。

でも自分のことを棚に上げるわけではありませんが、この社会でスーパーやコンビニで売っているものを食べないという選択肢は、かなり現実離れしていると思いますので、出来るだけ不必要なものは避けるというスタンスが現実的かと思っています。

食生活の改善など、ストレスを感じないように楽しくお伝えできればと思っていますので、お気軽にお声がけ下さいね。

本格的にデトックスしたいと思っている方は、ファスティングもオススメしていますので、A-hum marche あうんまるしぇにご相談いただければ、医師がサポートしてくれる安心なファスティングメニューもご紹介できます!

精製している粉物や酸化した油、トランス脂肪酸、人工甘味料などなど、諸説言われていますが、これからの時代はどちらに進んでいくのか、ちょっと見えているような気もしますので、自分や子供は最低限勉強して守りましょう!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分