あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

これからの時期に必需品な虫除けスプレー

気温も上がってきて薄着になっていますよね。今週末からはGWに突入しますので、お出かけ準備もしている方もいるかもしれません。

特に子供や産前産後のママは、虫に刺されたく無いですよね。...
もちろん私も嫌なので、アウトドアに行くときは虫除けスプレーを持っていきます。

でもちょっと待ってください。
市販の虫除けスプレーの原材料を確認してから購入してくださいね!

最近は聞くことも多くなってきた「ディート」は、枯葉剤のような化学合成物質です。
これ聞いただけでも、えー!?って思いますよね。
濃度が低ければ害が少ないと言われても、使う気になれませんね。

虫除けだけではなく、有名な消臭剤なんかも枯葉剤の一種が使われているって話もありますし、なんでも裏を知ってしまうと怖いです!

さてさて、ディート不使用の虫除けも多く発売されていますので、最低限そのようなものを選んで欲しいです。

そんな中、A-hum marche あうんまるしぇに天然由来成分100%の虫除けが入荷しました!

シーランから季節限定で発売している「モスキートハーブガード」です。

こちらはディートはもちろん、化学物質を一切使用していませんので、敏感肌の方や子供にも安心して使用できます。

色々なディート不使用の虫除けが出ている中で、なぜこれを選んだのかと言いますと、香りがハーブの癒される爽やかさが他社よりも心地よく、ベタつきが少ないところも使いやすいと思います。

海外製の虫除けも気に入って使用していましたが、ミストが荒いというか液ダレなどしてしまうので、使ってる途中から汚らしくなってくるんですよね。

でもこれは、ミストの細かいスプレーヘッドを使用していて、ボトルもステンレスだしスタイリッシュで見た目も良いですね!

虫除けを探している方には、店頭でサンプルを是非試して下さい!
香りは好き嫌いありますが、効果は抜群ですよ!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分