あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

あさイチでも放送されたシュガースクラブ

おはようございます。

本日は朝から雪混じりの天気になってしまいましたね。
積もらなければ良いですが、明日の朝が交通網が乱れて大変そうで心配です。

...

そんなどんよりした朝でしたが、NHKのあさイチご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?

A-hum marche-あうんまるしぇでも取り扱いのアビサルジャパンさんが出演されてました!
お砂糖の力で肌質が改善していく様子を放映していましたが、赤ちゃんにも大人にも年齢関係なく使えるので、多くの方にご案内しています。

店頭ではサンプルもございますので、実際に試されたりベビー用と大人用の粒子の大きさの違いも感じていただけるかと思います!

我が家の子供にも毎日使用してますが、旅行など長期間使わなくなると肌が乾燥してきているのがわかりますし、砂糖の力って凄いですね!

でも放送の中で、上白糖の良さを伝えようとしているのは分かりますが、全てに対して良いわけではないと思います。
その用途を間違えないことが重要ですよね!

あのハンバーグも美味しそうだったけど、上白糖以外でチャレンジしてみようと思いました。
話が脱線しましたが、上白糖が薬の原料になっているのは、スキンケアや傷に対してです。
砂糖には色々な種類がありますので、用途をしっかり理解した上で使用することが本当に重要だと思います。

A-hum marche-あうんまるしぇでは、遺伝子組み換えされていない北海道のてんさい糖を使用したベビーラインのシュガーリングマッサージやシュガーリングバスと、大人向けのスイーツスキンケアシュクレを取り扱っています。

手で揉み込んで溶けるまで時間かかりますが、大人用でも子供に使えますし、角質や全身以外にも、ヘッドスパにもお勧めしています。

砂糖の周りにコーティングしてある天然のオイルが油分を落としてくれますし、砂糖が頭皮を柔らかくしてくれます。
アビサルジャパンの社長さんは、そのおかげで、未だに白髪が生えてこないと言われてましたよ。
実際にお会いした時に、綺麗なロングの黒髪でした!

また番組中に出てきた上白糖にサラダ油を混ぜて簡単スクラブと紹介していましたが、あれはちょっと・・

ギトギトテカテカになりますよ!

せめて界面活性剤の入っていないクレンジングオイルや、オリーブオイルなどの天然植物由来のオイルを使って試されることをお勧めします。
そうしないと、うわー全然良くないと勘違いされる方が多くいらっしゃると思います。

良いものでも、捉え方ひとつで悪いものになります。
そのようなことがないようにA-hum marche-あうんまるしぇでは、ご希望の方にはしっかりとご説明させ頂きますので、お申し付けください。

これを書いてる間にも雪が強くなってきましたので、外に出られてる方はお気をつけ下さい。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分