あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

おすすめのディカフェコーヒー

明日からのお天気が心配ですが、本日は風もなく穏やかですね。
嵐の前の静けさじゃなければ良いのですが・・

ディカフェの記事が載っていましたので、興味のある方はご覧下さい

今、キレイなセレブは「ディカフェ」ドリンクを選んでる!

 

最近は特にカフェインを気にされる方が増えています。

店頭でも、これはカフェイン入っていますか?と質問されることも多いです。

A-hum marche-あうんまるしぇでは、ルイボスティーやごぼう茶、マルベリーティーなどカフェインレスで手軽に飲めるものをご用意しておりますが、一番人気で欠品していた商品が入荷してきました!

...

イノセントコーヒーのディカフェです!

以前もこちらでアップしましたが、こちらは軽井沢に焙煎所がございまして、とても素敵なお店兼焙煎所です。

そこでトレーサビリティ100%で、市場の流通量が5%しかないと言われているスペシャリティコーヒーのシングルオリジンを焙煎しています。

もちろん薬剤などを使用しないで、安全な超臨界二酸化炭素抽出法により99.9%カフェインを除去しています。

日本はこの基準が曖昧で、97%カットでもディカフェと言えてしまいますが、海外の基準は99%以上カットしたものしかディカフェと呼べません。

街中でディカフェの文字を見かけることが増えてきていますが、何パーセントカットなのか次から気にして見てみてくださいね。

また、昔からあるインスタントのカフェインレスコーヒーが美味しいと思ったことはありませんが、そのイメージがお客様にもあるのか、カフェインをカットしてますとお伝えすると、美味しくないでしょと言われる方が多いのも事実です。

でもこのイノセントコーヒーは、美味しいです!
コーヒーの展示会を見学したことがありますが、いくつかのメーカーさんのディカフェを試飲しましたが、やっぱりイノセントコーヒーさんのが一番美味しいです。
香りや酸味苦味、焙煎によって違いますが、ここまでの次元の高さは他になかったです。

豆の状態で購入していただき、自宅で飲み前にミルで挽いていただくのが一番美味しいですが、ドリップパックもかなりな味わいです!
外で3-400円出してコーヒー飲むなら、断然こちらが美味しいですね!

さらにお手軽に飲める、コーヒーやディカフェには珍しいドリップバッグタイプもございます。
こちらはカップにお湯を注いで5分くらいしたら、お好みの濃さにスプーンなどで押し出していただくだけです。

パッケージも可愛いので、A-hum marche-あうんまるしぇのギフト購入率No. 1です!

俺からタグの裏面などに書かれているトレーサビリティ情報など、ここまで管理されている焙煎所は少ないもしくは、そこまで質が高くないから書けないと思います。

品質や味も含めて、興味のある方や敬遠されている方にはお試しいただき、衝撃を受けて頂きたい逸品です!

私は手軽さと味のバランスが良い、ドリップタイプを毎日愛飲しています。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分