あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

A-hum marche あうんまるしぇについて

本日のお話は、あうんまるしぇが出来るまでの中で考えていたことや、現在考えていることです。

まだご存知のない方も多いかと思いますが、名前の由来は、あうんの呼吸のような関係性をお客様と築いていきたいと思っていたことから来ています。...
その意味の中には、お客様からの要望によって新しい商品を探してきたり、ご提案したいという想いも入っています。

このA-hum marche あうんまるしぇは、まだ未完成な状態なのでお客様の意見を取り入れて、みんなで完成形に近づけていきたいと考えていました。

確かにピンポイントでゴマはないの?と言われてすぐに用意できるわけではありませんが、同じ声が多くなれば探してきます。

海外ルートもありますし、北は北海道から南は沖縄まで日本全国津々浦々喜んで探します!

例えば、大宮あるあるになるかもしれませんが、A-hum marche あうんまるしぇ近くにスーパーが少ない!
これだけ大きなマンションが沢山あって、人口密度が高いのに小さなスーパー一軒だけ。
駅地下のクイーンズ伊勢丹が閉店したので必然的にあのスーパーに人が集まるわけです。(系列店の中で全国上位の売上)

ちなみに大手の新規出店は、都内並みに高い地価ですし大きなテナントも無いので、実際は難しいと思います。

でも、野菜にしても品質にこだわったスーパーがあったら、選択肢として活用する人もこの辺りには多いと思います。

なぜスーパーの話をしているかと言いますと、まだ起業する前に、産直をしている農家の方や漁師の方と知り合う機会があり、その仲介をしたこともあったので、お店でもいずれ生鮮食品など扱いたいなと当時漠然と考えていました。

最近そのことをふと思い出すきっかけがありまして、今お店で野菜を販売したら地域的なことになりますが、みなさんが喜ぶんじゃないだろうかと思っています。

そこで、これからはお店にいらっしゃる方もそうでない方もどんどん意見を下さい。
私は苦手ですが、SNSでの意見でも良いですね!
でも慣れていないので、返信にもアタフタすると思いますが・・

好きな人や好きなものが集まるお店に、より一層していきたいです!

ありがたい事に、本当に色々なルートや人脈があるのですが、私1人では活用できていないと感じています。

みなさまの力を貸していただいて、これからもっと素敵なお店にしていきたいと思っています。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分