あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

酵素栄養学の研修にて

本日はお店をちょっと抜けて、酵素栄養学の研修に参加してきました。

最近酵素に興味を持っていただく機会が増えてきましたし、しっかりと情報のアップデートをしておかないといけませんからね!

私より情報量の多い方ばかりなので、いつも貪欲に吸収してきております。

そして、まだ確定ではございませんが、大宮〜さいたま新都心近辺で酵素栄養学についての勉強会を開催予定しております。

私が勉強しているのは、ハーモニックニュートリションという酵素栄養学をベースに、体(細胞)の調和であったり地球の調和を目指す栄養学です。
地球というと大きく聞こえるかもしれませんが、一人一人が出来ることを続けることで、環境が綺麗になったりすることもそのうちの1つです。

そうすることで、結果自分達や子供達に良い環境が戻ってくるわけです。

自分の体だけじゃなく、家族や友人知人にも教えてあげられるような簡単に実践できる事ばかりなので、笑いありのお勉強会です!

なんと言っても、私が覚えられる位ですからシンプルでいて、わかりやすい内容です。

その他にも食品業界の闇など、ここでは言えないことも知ることができますので、ただ教科書を読むだけの栄養学ではありません。

皆さん必ず、へー知らなかった!とうなります。

また、身近な事が事例になるのでわかりやすいし、とても楽しい講座になると思います。

学生の頃は授業中眠くてしょうがなかった方でも、時間が経つのが早く感じるくらい惹きつけられます!

もしご興味のある方は、事前にご連絡下さい。
定員や会場の調整によっては締め切りする場合もございます。
もちろん、連絡したからと言って必ず受けないといけないということではございませんので、ご安心して下さい。

自分の身体や食生活の改善につながり、今後の健康につながる楽しい話を聞きたくないですか?

もう少しでお届けできると思いますので、少々お待ち下さい。

 

 

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分