あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

A-hum marcheは何て読む?

今日はとても空気が澄んでいて、遠くの景色まで見える朝でした。
大宮駅前は風が強いので、お越しになられる際は、お気を付けてお越しくださいね。

さて、A-hum marcheは何て読むの?とお客様に聞かれる事が多いですが、「あうんまるしぇ」と読みます。
ご説明が遅くなりまして、すみませんでした。
意味合いは、お客様との関係をあうんの呼吸を目指すということと、marcheには市場や散歩という意味があるので、散歩の途中にも気軽に立ち寄れて、面白い商品がたくさん並んだワクワク出来るお店にしたいと思って命名しました。

さらに何のお店?と仰りながら入って来られるお客様も多いですが、美容と健康のセレクトショップになります。
「楽しく・美味しく・健康に」をコンセプトにした商品を全国、いや世界中から集めてます。

毎日お客様には、それぞれの悩みをご相談していただき、こちらは知識を総動員してお答えしておりますが、まだ至らない点もあるかと思いますので、日々勉強しております。
これは一生続くことだと思っています。

さらに、ベビーキッズの商品も取り扱っていますので、子育て世代にも喜んでいただいてます。
自分たちが子育て中なので、大宮にもあったら良いのに!という商品も多数取り揃えています。子育て中の悩みは共通していることが多いですよね。

こんなA-hum marcheでは、酵素栄養学のアドバイザー資格を持つ店長と、オイルソムリエの資格を持つスタッフが皆様のことをお待ちしておりますので、是非一度お越しください。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分