あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

鮮度抜群の甘いにんじんが限定入荷しました!

鮮度抜群の甘いにんじんが限定入荷しました!

恒例の無農薬で有機栽培のにんじんくんとにんじんちゃんが入荷しました!

本来はオクラなども予定していましたが、台風の影響でオクラに傷が付いてしまい、今回はにんじんのみとなります。

...

農業などは自然との戦いと言いますか、共存ですからね。

傷モノでも扱いますよとお伝えしましたが、すでに行き先が決まった後だったようです。

傷があるからとか、形が悪いから買わないという悪しき風習も我々の世代で終わりにしたい事の一つです。

また、農薬や除草剤など、危険性を知らない人が多いですよね。

100円ショップですら手に入る「グリホサート」の除草剤。

一度危険性について知った上で、使用の判断をするべきじゃないでしょうか?

便利を求めることはいいことだと思います。

そこから素晴らしい発明も発見されているわけですから。

でも、安全じゃないものや、企業の利益優先的なものは、そろそろ気付かないといけないと思います。

自然栽培や有機栽培は、始める人も多いみたいですが、継続できない農家さんも多いようです。

いろいろな原因もあるようですが、それはまたの機会に。

少しでもそのような農家さんたちの支援というとおこがましいですが、力になれたらとA-hum marche あうんまるしぇは思います。

毎回売り切れているにんじんくんとにんじんちゃん

リピーターもついてる人気商品ですので、味も保証付きですよ^_^

まだ食べたことのない方は、この機会に是非お試し下さい。

#あうんまるしぇ #あうなー #無農薬野菜 #有機栽培 #にんじん #無農薬にんじん #野菜 #健康 #造血 #緑黄色野菜 #入荷 #どんぐり山農園 #夏野菜 #旬の野菜 #限定 #人気 #甘い #美味しい #おかわり #野菜嫌いの子供 #台風 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #オーガニック #自然食品 #健康食品 #健康に良い

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分