あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

第2回電磁波教室開催しました

第2回電磁波教室開催しました

本日は電磁波の講演をされている一級測定師の方も参加いただき、より深い話も出てきました。

やっぱりどの世界もそうですが、奥が深いし、右と言う人がいれば左と言う人もいるから世界はバランスが取れているのかなと思います。

...

電磁波も上下左右の波がありますからね。

さて本日参加された方は、前回開催した時よりも恐怖感を持っているような印象を受けました。

何が正しい情報なのか?

適切な対策は?

真剣な眼差しで質問されていましたが、終了後にはスッキリされたようなお顔をされていたので、解決したのかなと思います。

その場で講師の方と連絡先の交換もしていましたし、アフターフォローもしてもらえる教室となっています(^_^)

終了後には個別で講座の復習と質問に答える延長戦が繰り広げられていたところをパシャリ📸

講座内容は、手軽にできる対策と、重症な方には本格的な対処法まで教えてくれます。

子供への電磁波対策なども出てきますので、子育てされている方にも受けていただきたいなと思います。

次回は10/7日曜日開催ですが、すでに満席になっています。

その次は日程調整中ですので、日時が決まり次第ご案内させていただきます。

前回の電磁波教室後に、じーやん教室に来てくれた子供達を見習ってすぐに対策を始めました(^_^)

本当に子供に教えられることが多いと思う今日この頃です(^_^;

お彼岸にトンボさんが、お店に初ご来店しました画像も。

#あうんまるしぇ #あうなー #電磁波教室 #電磁波対策 #電磁波 #アース #アーシング #家電 #自宅 #子供 #子育て #食育 #健康 #原因不明 #体調不良 #対策 #大宮 #埼玉 #さいたま市 #トンボ #とんぼ #青い

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分