あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

温泉好きですか?

温泉好きですか?

好きな人は何が好きなのか?

雰囲気?

...

疲れが取れる?

美肌効果?

私は北海道にある重曹泉の茶色い温泉がお気に入り♨️

って話は置いといて^_^;

肌寒くなって来ると入浴剤が欲しくなりますよね。

自宅で簡単に有名温泉のような泉質を作れる入浴剤が入荷しました!

メジャーな、なんちゃらクリンなどのCMはこれから始まることでしょう。

でも、それも食品と同じで、原材料をチェックして下さい。

着色料やら色々な成分が入っていますし、シュワシュワと炭酸が入っている視覚効果のあるものなども増えて来ました。

でもこれらは肌にダメージを与えるものもありますし、炭酸が出てても水分に何も含有せずに、そのまま空気中に抜けて何の意味も無いものまであります。

そして塩素の問題。

健康に良くないと言う事で気にされている方もいますが、実は肌に吸着する性質があるんです。

以前実験で試したのが、カップに入れた水道水と、同じ水に数秒手を入れた後の水の塩素を測ると言うものです。

普通の水道水は塩素の試薬に反応して色が変わりますが、手を入れた水は反応しませんでした。

そう、肌に塩素が吸着した証拠ですね。

そうすると、これが肌荒れの原因にもなりますので、あれこれスキンケアを試したけど、肌荒れが良くならないと言う方は、水道水の塩素を疑ってみるのも1つですね。

何で塩素のお話をしたかといえば、この新商品の入浴剤は塩素を中和してくれます!

そして掛け流しの源泉より高い還元力を
発揮するというすごい入浴剤です。

それは、A-hum marche あうんまるしぇでおなじみのマグマ塩を入浴剤にした、元祖シーランマグマ風呂です!

効果効能としては、とにかく体の芯から温まります。

ミネラル100%の塊ですからね!

ただ一つ注意としては、硫黄泉のような香りと貴金属系の浴槽には向きませんし、シルバー系のアクセサリーなどは黒くなる場合がございますので、ご注意ください。

あ、それからもう一点、発汗作用が凄いので湯上りに着替えることになるかもしれませんのでご注意を(^_^;

#あうんまるしぇ #あうなー #入浴剤 #シーランマグマ風呂 #岩塩 # #天然 #冷え性 #美肌 #美容 #塩素除去 #硫黄 #温泉 #源泉掛け流し #還元 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #バスソルト

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分