あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

梅干し会議から未来の子供たちへの巻

梅干し会議から未来の子供たちへの巻

ファスティングしてますか?
断食といった方が馴染みがありますかね?

...

本日はなごみコーポレーションの滝野社長と、ファスティング用の梅干し会議をしました。

ちなみに滝野社長は私が持っているアドバイザー資格の創始者です。

酵素栄養学についてのプロ中のプロですし、ファスティングについてもネットに出てるものとは別格の本格派を実践指導されています。

興味ありますか?(^_^)

好転反応も出やすい分、毒素の排出も期待出来る内容となっていますので、今後A-hum marche あうんまるしぇでも体験会を開催予定ですので、お楽しみに!

梅干しについても農園さんを巻き込んで、なごみの梅の木をみんなで作りたいね!など、楽しい話をしつつ、健康についての話も。

とても勉強になるし、この方は別格ですね!

ネットで有名な方よりも、知識も経験も豊富だといつも思います。

そして私も、子育てを通じて経験したこと、酵素栄養学を学んで得た知識、それを実践して体感したことを子供達に伝えて行きたいと思っています。

じーやん教室に来てくれる子供達がいれば一番いいですが、親御さんや大人を介して伝えて欲しい、実践して欲しいと考えています。

子供達の未来に絶対必要な、健康な身体づくり。

収入の格差など言われていますが、オーガニックや食育などがお金持ちだけのものという風潮も、変えて行きたいです!

梅干し会議の合間にもそんなお話をちょこちょことしながら、最近あったご縁のお話も。

エネルギーチャージ完了!

ヨシ!これからもっとじーやん先生広めていくぞ(^_^)/

#あうんまるしぇ #梅干し #ファスティング #子育て #育児 #食育 #子供 #オーガニック #健康 #健康食品 #自然食品 #無農薬野菜 #断食 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分