あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

何歳まで生きたいですか?

何歳まで生きたいですか?

80歳?

いや100歳?

...

今日は非分解プラセンタのお勉強に行ってきました。

そこで言っていたのが、120歳まで本来人間は生きられるという事。

これは、今回の勉強会以外でも、120歳まで本来人間は生きられるという研究者の方が何名もいらっしゃいますね。

120歳か〜

そう考えると、私まだ三分の一を過ぎただけですね^_^;

まだまだやりたい事を楽しめそうです❗️

そのためには、まずは健康でいることが重要ですね‼️

精進します^_^

さてさて、プラセンタって美容に良いだけじゃなく、サプリとしても優秀なのです。

ちなみにプラセンタ=胎盤の事ですね。

三大疾病に効くとタイトルに書いてありますが、研修本なのでご勘弁を・・

でも、この教本の内容は濃いですよ!

お店に置いてあるのですが、気になる方はご自由に読めますので、どうぞ^_^

SNSだと言える事が少なくて、内容が薄いのが難点ですが^_^;

このプラセンタサプリの研究者は、サッカー好きなら知っていると思いますが、ドイツのベッケンバウアーの主治医だったり、国際的に評価の高い団先生です。

お店のお客様の身内の方が大病された時に飲んでもらったのが、この非分解プラセンタ。

予定より一月半も早く退院できたり、治療中の副作用も驚くほど少なかったり、退院して3ヶ月後には、ライブパフォーマンス出来るくらい回復してしまう。

もちろん、ご本人の体が1番凄いわけですが。

勉強会で聞いて頭では理解出来ていても、実際に身近でそのような話を聞くと凄いなと改めて実感するわけです。

食べたもので体は出来ている。

でも困った時のお守りとしても効果のあるサプリだと思います。

女性なら、年齢を重ねて行くとどうしても逆らえない重力との戦い。

そんな時にも、これ以上の物があるのかと思ってしまうほど、即効性もあります。

試しに何日か飲んでいたら、私は眉間のシワが薄くなりました^_^

健康だけじゃなく、美容効果を期待したい方にも試していただきたい逸品です。

ボトックス注射打つより安いし、自然な美しさを手に入れられると思いますよ^_^

男性なら、髪の毛を気にしている方やお酒飲む方の良い相棒になってくれると思います!

聞けば聞くほど面白い非分解プラセンタの力。

勉強会に参加してみたい方がいらっしゃいましたら、開催計画しますので、お声がけください。

お待ちしています^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #非分解プラセンタ #美容効果 #シミ #シワ #たるみ #美白 #成人病 #生活習慣病 #肝臓 #腎臓 #薄毛 #プラセンタ #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分