あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

何を使ったら良いかわからないというあなたへ

本日もオープンから沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございます。
年末やクリスマスの買い出しでしょうか?いつもより人通りが多いような気がします。

外は寒いのでA-hum marche-あうんまるしぇにお気軽に入っていただき、温かい試飲サービスで温まって次の目的地へお出かけ下さい。

...

さて、本日お越しのお客様も仰られていましたが、美容や健康に関する事に関して、ネットや街中には派手な広告宣伝が沢山あり、魅力を感じて購入するけど効果がわからなかったり、途中で使わなくなるというお客様がかなり多いです。
これは、そうだろうなと思います。

美容業界に12年いた私でさえ、物が溢れている状態で自分に合うものを探しなさいと言われたら苦労します。

お店を出したいと思った根底には、今までの経験や知識を活かして、お客様に正しいことを伝えたいという想いがあるのです。
これは自己満足にならないように注意していますし、私の説明によってA-hum marcheでは売っていないものが欲しくなるかもしれません。
それは、お客様自身に判断していただければ、良いと思っています。
(本当は、とーーーーってもA-hum marcheでお買い物していただきたいですよ)

でもお客様とあうんの呼吸を目指すなら、その場だけのお付き合いじゃなく、長く信頼関係を築けることを目指しています。

そういうことがやりたくて、この大宮にお店を出したのです。
相談だけでも構いませんので、一度はA-hum marche-あうんまるしぇにお越しください。
お越しいただいたお客様に、大宮にはこういうお店がなかったから嬉しい!と言われることも多く、一番嬉しい瞬間です!

小さなお店ですが、厳選した少品目でお待ちしております。

もしお店に無いもので、こんな物が欲しいということがあれば、お聞かせ下さい。その声が多くなれば、世界中からから探してきます!

ちなみに今のところ、手軽に使える身体に良いふりかけというリクエストを頂いておりますよ。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分