あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ハイドロ銀チタンで花粉対策

おはようございます。
今日はとても風が強く、外の看板が倒れそうです!
お出かけの際は、お気をつけてくださいね。

A-hum marche-あうんまるしぇでは、これから話題になるであろう商品も取り扱っております。...
中でも機能性として、とても優秀なものを本日はご紹介します。

ハイドロ銀チタンって聞いたことありますか?
某ヒット予測にもランクインしていましたが、今年はCMも含め皆さんが目にする機会が増えると思います!

どういうものかと言いますと、花粉やハウスダスト、ウイルスなどの有害物質を分解して、水と二酸化炭素に変えてしまうという画期的なものです。
聞いただけでもビックリですよね‼️

医師の新しい発想で生まれたということですが、初めて聞いた時の感動は今でも忘れません。

そんな画期的なハイドロ銀チタンを使用した商品を、A-hum marche-あうんまるしぇでも2つ取り扱っております。

1つ目は、出産祝いにピッタリなスタイとフェイスタオルとウォッシュタオルの三点セットになったギフトセットです。
乳児の免疫力はとても弱いので、出産祝いなどをお探しの方にオススメしております。
オーガニックのものをお探しの方も多いと思いますが、良し悪しありますので、店頭にて色々とご説明させていただいた上で、何を選ばれるか決めていただければと思います。
カラーはピンクとブルーをご用意しております。

そしてもう1つが、レジ脇に置いてありますマスクです。
お会計をお待ちの間、ほとんどの方がなんですかこれ?と聞いて来ますので、ご説明するとみなさん驚かれます。
マスクとして考えると安い物が出ているので高く感じるかもしれませんが、マスクとしての本来の意味を考えたら、ただの不織布のマスクより断然こちらですよね。

この時期だと風邪やインフルエンザ対策に最適ですし、もう少しすると花粉ですね。
私は花粉症ではないのですが、早めの対策が重要だと言いますので、症状が出る前からいかがでしょうか。

サイズ的には小さめで子供や女性が使えるサイズをご用意しています。
もちろん男性でも使えますし、スッキリして小顔に見えます。

オーガニックやナチュラルな商品以外にも、このような機能性のある商品も取り扱っておりますので、お店の中を見ていただくと楽しいと思います。

本日もA-hum marche-あうんまるしぇは元気にオープンしておりますので、遊びに来てくださいね!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分