あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ダイエット?体調不良を治したい?健康って?

ダイエット?体調不良を治したい?健康って?

人それぞれ健康食品に興味を持った角度は違うと思いますが、これを読んでいる方はどうでしょうか?

未病であったり、すでに病気になった方もいるでしょうし、多いのは痩せたいってことでしょうか?

...

私は確かに1年半で12kg痩せましたが、絶対痩せようとか思っていませんでしたし、病気でもありませんでした。

でも、今思えば発病一歩手前で、身体に無理をかけていたと思います。

今やアレルギー体質も影を潜め、疲れも寝れば回復するし、風邪も本当にひかなくなりました!

先日熱が出たのはご愛嬌で(^_^;

私の頭のキレが良くなったのかはわかりませんが、これも食を変えることによって得られる効果だとよく言われていますね!

何を具体的に変えたのかと言われれば、朝食を変えたことも大きな要因です。

それまでは、脂肪分ゼロのヨーグルトに蜂蜜やオリゴ糖入りのシロップを掛けて、牛乳一杯というお決まりのものでした。

これを、豆乳に画像のポタージェを入れて、そこにハーモニックエンザイムを入れてかき混ぜる!

本当はミキサーにバナナとかを入れて作ると本当に美味しいスムージーになるのですが、面倒臭がり屋の私は、バナナは別でパクリといただいています(^_^;

でもたったこれだけです。

価格だって1日あたり見てみれば、300円程度のことです。

朝マックやコンビニのおにぎり食べてる場合じゃないですよ〜

安くて、頭のキレもよくなって、痩せられると言われたらどうしますか?

よく空腹感はありませんかと言われますが、空腹感が大切なんですよ!とお伝えします。

だって、空腹感を感じることが健康の秘訣ですから!

スムージーの元はよく売っていますが、これは根本的に違います。

使っている野菜や配合しているものまで、滅多にお見かけしない商品なんです。

でも見たことがない方が多いと思いますので、ただ今絶賛試食会しています。

まずは食べて見てください!

我が家の子供も粉のままパクッと食べるのが好きですから、野菜嫌いのお子様にも食べてもらいたいですね(^_^)

色によって配合しているお野菜が違うので、改善したいことによりご提案させていただく色も変わって来ます。

朝食を変えるだけで、大きなメリットを得たい方をお待ちしています!

#あうんまるしぇ #あうなー #スムージー #ポタージェ #健康 #ダイエット #アレルギー #風邪 #血圧 #アトピー #子供 #子育て #食育 #育児 #野菜 #自然栽培 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分