あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

食育

a-hum marcheイメージ

食育

私にタイムリーなタイトルですが、A-hum marche あうんまるしぇのヒット商品でもあります赤ちゃんだしと食育だしが入荷しました。

欠品中ご迷惑をお掛けしました。

...

こちらは博多の味本舗さんの商品ですが、まず自分の子供に食べさせたいものを提供するというコンセプトが良いですよね!

どこの国の親だって、自分の子供に添加物や化学調味料が沢山入っているものを与えたくないと思うはずです。

この辺のことは、親として絶対に勉強が必要だと思っています。

こちらの赤ちゃんだしの本気度は原料を見れば一目瞭然!

全て産地が記載されています!

よく宣伝広告だけ良いこと謳ってる商品とは違います。

こういう出汁って、なかなか無いんです。
例えば幼児からの食育だしの原材料は、鹿児島県産かつお節、長崎県産イワシ煮干、熊本県産さば節、長崎県産昆布、大分県産椎茸、長崎県産焼きアゴのみ
化学調味料や保存料も使用していません。

使い方も簡単で、不織布の袋に入っただしをお鍋にポンっと入れてハイおしまい。
あとは5ー10分したら良い香りがキッチンに広がってきて、出来上がり!

7ヶ月と食育だしは、大人が飲んでも十分美味しいですよ。

さらに今回は、大人が満足する黄金の天然だしも入荷しました!

こちらの原材料は食育だしと同じなのですが、昆布は羅臼産のものを使用することによりまろやかになっていて、1パックあたりのグラム数も6→8gとなって、より各素材の味が濃く出るようになっています。

さすが天然だしブレンダーの中村さん!
私じゃないですよ、偶然同じ苗字だっただけです・・

これで飲むお味噌汁は本当に絶品です!

塩分過多の原因である鰹風味の〇〇とか使わずに、こういうものを使うことによって、お手軽に健康にも良いことが出来て、初めて本当の時短につながるのではないかと思います。

昆布を水から煮て鰹を入れてというのも素晴らしいと思いますが、1から同じ原材料を揃えると割高になるので、今まで試したことのない方はいかがでしょうか?

子供も大人も満足できる赤ちゃんだしシリーズと、黄金の天然だしのご案内でした。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分