あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

喉越しの良いヤツ

喉越しの良いヤツ

と言いましても、ビールではございません。

私は好きですが。

...

ゴクゴクッと乾いた喉と体を潤すアイスコーヒーが入荷しました!

あまり冷たいものばかり飲んで身体を冷やしては意味がありませんが、オーバーヒートしそうなくらい暑くなる埼玉ですから、たまにはクールダウンして労りましょう。

まずお手軽に飲める無糖の名水ディカフェアイスコーヒー。

こちらは瓶に入っているので、プラスチックや紙の臭いが移ることもなく、本格的にコロンビア豆の酸味や香りを楽しめるスペシャルな逸品です。
外資系ホテルのラウンジで飲んだら一杯1200円はするようなレベルです。

いや、それ以上かも!

イノセントコーヒーの焙煎場がある軽井沢でも、あんな方やこんな方がお忍びでやってくるほどの美味しさを、風味をできるだけ落とさずボトリングした商品なので、ちょっとしたお土産にも喜ばれること間違いなしです。

でも私はシロップ入れて牛乳入れないとコーヒー飲めないのというあなたには、希釈用のカフェオレベースがピッタリです。

希少糖を使用したシロップがブレンドしてありますので、豆乳などを2に対して、カフェオレベースを1混ぜるだけで、ミシュランガイドに出ているフレンチレストランで出てくるものより美味しいかも!

でも割るものの質によりますので、ご注意を。

そして、ありそうでなかなか無いのがコーヒーゼリードリップバッグです。

??

コーヒーカップの淵に引っ掛けてお湯を注ぐドリップバッグありますよね?
同じようにお湯を注いで冷蔵庫で冷せば、はいディカフェコーヒーゼリーの出来上がりです。

これを冷蔵庫に作っておけば、ディカフェなので子供も健康的に食べられるし、急な来客にも喜ばれること間違いなし!

イノセントコーヒーのディカフェに夏季限定で新しい仲間が加わりました!

ビールとは違う喉越しのをお求めの方に、是非どうぞ。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分