あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

血液栄養分析ワークショップの結果から

先日受けた血液栄養分析ワークショップの結果が、元々胃腸が弱い体質ということや、ストレスなどから赤血球がくっつき気味だったことを受けて、早速行動に移しました。

自分の身体の状態が分かってから、足りないものを補うのがベストですよね!...
闇雲に良いと言われているサプリや健康法でも、体質的に合わないということがあります。

なんでも突き詰めて行くことは良いことだと思いますが、それがストレスになり不健康になったら意味がないと思っています。

糖質制限やマクロビなどもそうですが、合う合わないは人それぞれ絶対に出てくるので、血液栄養分析ワークショップや毛髪ミネラル検査のような目に見える数値が出てくると、今の生活環境が自分に合っているか合っていないのかが一目瞭然になります。

結果を受けて、今の自分に足りないと思われる消化酵素のリパーゼ、プロテアーゼ、アミラーゼを補うことにより、血液の状態や健康状態が上がる可能性が高いということで、酵素サプリを買ってみました!

どこから?
海外から❗️

いわゆる個人輸入というものです。
これは色々言われることもありますが、最終的には自己責任になります。

でも前職で輸入などしていたので、なんの抵抗もない私。

買うサイトを間違えなければ、詐欺のようなトラブルにはまず巻き込まれないと思いますが、心配な方はご相談下さい。

そして、なぜ海外(今回はアメリカ)なのかと言いますと、日本では出来ないほどの高配合率で安いのです。
品質もサプリ先進国だけあって、納得の原材料です。

成分量もバッチリ記載されています。

これから継続してみて、体調の変化があれば実験台としてご報告していきますね!

自分でも試してみるのが楽しみです。

こちらは、A-hum marche あうんまるしぇで販売しているものではありませんが、売っていないものでも私が良いと感じたものは、笑顔が1つでも増える可能性があるならば、今後もお伝えしていこうと思っています。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分