あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

祝! 酵素栄養学実践講座開講

 

昨日第一回目の酵素栄養学実践講座が開催されました!

埼玉発のこの講座は、講義だけではなく学んだ事を実践する事でまずは本人がどのように変化していくのか体感していただく、今までにない講座となっています。

...

体感は人それぞれ感覚なので違うと思いますが、血液を目で見てミネラルバランスを数値で見れたら、どれだけ変わったのか一目瞭然ですよね。

一部の健康食品やサプリメントは、効果があるようには感じないけど飲まないよりは良いだろうとか、摂取をやめて体調が悪くなったら怖いと言う心理を利用して継続させています。

目で見える違いがあれば納得出来るし、何事も継続する動機になりますね。

私のことだけ言えば、学んだ事を継続して3ヶ月目以降から急激に体重が落ちてきて、半年で8キロも痩せたのでこれは本物だと実感しています。

コミットしなくても、自然と体重が落ちていくので、周りからは病気なんじゃないかとか言われましたが、肌の色艶見てくださいよ!これが病人の肌に見えますか?と伝えていました。

昨日受講された方々も驚きの連続と、そう言う事だったのかと合点がいく表情をされていて、私が受講した時と同じリアクションだなと懐かしく思い出していましたが、私よりも基礎知識はみなさんお持ちでした。

東京都南部や横浜近辺は健康意識の高い人が多いのですが、まだまだ埼玉や大宮近辺は感度が低いと思いますので、A-hum marche あうんまるしぇや酵素栄養学実践講座から、感度の高い人を増やしていきたいと思っています!

一応第2期の継続や、お試しで雰囲気を感じてみたい方用のパックも検討していますので、ご興味のある方はご要望をお聞かせ下さい。

一生の指針になる事を学べるチャンスだと自信を持って言えますが、それを知るのが早いか遅いかで今後の人生はプラスにもマイナスにもなりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ついついバタバタしていて、講座の様子を撮影し忘れる失態・・

こちらとしても反省点を活かして、次回以降更に喜んでいただけるように改善していきますので、お楽しみに!

 

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分