あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

自律神経の乱れが気になる方へ

自律神経の乱れが気になる方へ

年末年始をゆっくりと過ごされた方は、副交感神経が優位になっているかと思いますが、実際どうなんだろうと思いますよね?

すぐイライラする!

...

仕事のプレッシャーなどから憂鬱だ。

夜なかなか寝付けない。

精神的に追い込まれて苦しい。

などなど。

もちろん逆のパターンもありますよね。

日中になかなかやる気スイッチが入らないのは、副交感神経が優位過ぎるときに起きる事象です。

つまりバランスが重要になってきます。

そのバランスを見たくないですか?

そんな時は病院へ行かずにA-hum marche あうんまるしぇへお越し下さい!

病院へlet's goしたらお薬出されちゃうし、A-hum marche あうんまるしぇなら気楽に来れますからね^_^

何故か?

それは、以前こちらに書いたことのある「スマートパルス」が入荷しました^_^

写真は自撮りしてるのでイメージですが、動かず話さずに2分30秒間左手人差し指をスマートパルスに差し込むだけ!

これだけで、自律神経のバランスや、ストレス度合い、ストレス耐性を測ることができます。

さらに、血管の柔軟性と血流まで測ってくれるので、通常は目で見れない部分を目視できます。

これって重要で、大丈夫だと思っていても、実際体は悲鳴をあげていたとか、思ったより大したことなかったなということもわかります。

これが重要で、ギリギリなら対策も出来るし、思ったより悪くなかったってことなら安心することも出来ますね。

ちなみにこのスマートパルスは医療機器なので、信ぴょう性は高いです。

例えば、仕事が忙しい時は交感神経がかなり優位になっていたり、ちょっとヒマだなって時は、バッチリなバランスでした!

(お店はバッチリじゃないですけど・・)

私は何度も測りましたが、前日に運動していた時はストレス耐性が改善していたり、交感神経のバランスが良くなる傾向なので、実感としても医療機器だけあって納得できるモノです。

また、基本的には私の血管状態は最高の評価ですが、もともと末端冷え性の私は、血流は70-80点くらいの評価です。

最後には食べ物のアドバイスもしてくれますが、自分でも足りないかなと思っていた「オメガ3と葉酸、トリプトファンを取るように心がけ、運動も適度にしてください」と言う有難いお言葉まで頂いています^_^;

もしお時間があって呼吸法のトレーニングもしたいと言う方には、追加料金なしで受けることも出来ますので、私にお伝えください^_^

手軽に気軽に知ることの出来なかった自律神経のバランスや血管のこと。

これらも食生活によって変えられるという事実がある。

今まではお客様の感覚で話していたことや聞いていたことを、数値として私も見ることができるので、より具体的なお話も出来ると思います。

継続した食生活で数値が毎回良くなっていったら、嬉しいですよね!

やっぱり食べ物で体は変わるんだ!

これを一人でも多くの人に実感して喜びを感じていただきたい!

そして最後は笑顔になる^_^

そのアシスタントとしてスマートパルスを導入しましたので、是非お気軽に計測しにいらっしゃってください。

お買い物しなくても、夫婦喧嘩した後に自律神経がどうなってるのか気になると言う方もお待ちしています^_^;

#あうんまるしぇ #あうなー #スマートパルス #自律神経 #交感神経 #副交感神経 #ストレス #血管 #血流 #計測 #自律神経失調症 #夫婦喧嘩 #笑顔 #大宮 #埼玉 #さいたま市

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分