あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

美味しい野菜に囲まれて

「自然のしくみに学び
落ち葉や牧草・微生物・太陽熱などで
土を養生して育てました」

...

私は別にベジタリアンでもないし、ヴィーガンでもありません。

でも毎週届くどんぐり山農園さんのお野菜は、贔屓目なしに美味しい!

色々有機野菜を食べ比べてみたけど、新鮮で美味しい!

そして安い‼️

農園で平飼いにしている鶏糞を肥料にしているから、野菜が甘い。

もちろん鶏の餌は自家配合していて、伺った時に食べたけど、ジャンクフードなんて目じゃないほど栄養価が高いと思うほどの拘りようだった。

有機でも自然栽培でも、美味しくなくては意味がないと考えているので、冬にも葉が柔らかいキャベツを作付けしてみたり、チャレンジ精神も素晴らしい。

その為に、霜にやられて中が黒くなってしまうものも出て来ることを承知で、美味しく食べて欲しいと考え、あえてリスクを選ぶ農家さんは果たしてどれくらいいるのだろうか?

農薬と種をセットで買って、出来たら買い上げてもらう。

生活をしていく上では、それもありだろう。

でも、私はチャレンジするどんぐり山農園さんを応援します!

少しでも皆さんに美味しく食べてもらって、笑顔になってもらいたい!

我が家の次男も8ヶ月目から離乳食を始めたけど、早く始めた長男よりよく食べるな。

個性もあると思うけど、美味しいにんじんを味わって喜んで食べているように見える。

こちらも嬉しくなって笑顔になる^_^

そんな相乗効果で笑顔が増えるお野菜たちを扱えて、幸せです!

ちなみに、こんな投稿をしておきながら、今週の残りは少ないです^_^;

すみません・・

#あうんまるしぇ #あうなー #無農薬野菜 #自然栽培 #有機栽培 #美味しい #笑顔 #甘い #自然食品 #オーガニック #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分