あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

玄米の栄養素をてがるにとれるギャバ200

昨日の水曜日はA-hum marche-あうんまるしぇの定休日となっておりましたので、お休みさせて頂きましたが、もしお越しになられた方がいらっしゃいましたら、すみません。

こちらの周知が足りておりませんようなので、今後も何かのかたちでお伝えしてまいります。

今日も澄んだ朝でしたが、気温が下がって来るようなので、体調にはお気をつけ下さい。

...

寒い冬でも元気な身体を保つためには、必要な栄養素をバランス良く取ることが重要ですね。
もちろん暴飲暴食を繰り返していたら、意味がないですが・・

忙しい毎日を過ごす方は、手軽にバランス良く、栄養素を摂取したいと考えてる方がほとんどだと思いますが、そんな方にも興味を持っていただける商品をご案内します。

それは、
ギャバ200

???
ですよね。

取り入れられる商品です。
しかも玄米と栄養成分を比較をしても、圧倒的に高いスコアを示していますので、詳しくは画像をチェックしてくださいね。
圧倒的でビックリすると思います!

今まで玄米食が続かないという方は、手間が掛かったり消化が良くなかったりするので、身体には良いけど続かない人が多かったのですが、こちらはそのデメリットを解消しています。

実際に私も毎日の食事に取り入れていますが、簡単で無理なく続けることが出来ています。

使い方は簡単で、一番オーソドックスな使い方は、研いだお米に入れるだけ!
これだけで良いのです。
ご飯の食感もほぼ変わりませんし、色がうっすらベージュ色になる位です。
パウダー状になっているので、気になる消化吸収性もバッチリです。

パウダーの味は、きな粉のような香ばしさとほんのり甘みを感じますが、ご飯と一緒に炊くと、白米本来の味を損ねることはほぼありません。
色々な使い方がありますので随時ご紹介していきますが、コーヒーに入れるのもアリですよ!
先日ご紹介した完全無欠コーヒーとは違った味わいですが、毎日続けて痩せた方を実際に見ていますので、ご興味のある方は店頭でご説明しますね。

そして、何よりギャバを混ぜていますので、ストレスを感じられている方や、今の時期なら受験生を持つ親御様にもお勧めです。
私ももっと早く出会っていれば、サラリーマン時代のストレスが緩和していたのかな?と話が脱線しましたが、こちらは大さじ一杯で1日に必要とされている摂取量がまかなえます。

さらにマグネシウムや亜鉛などのミネラルが豊富に含まれていますので、ミネラル不足の方にも是非取り入れて頂きたい商品です。

毎日簡単に必須栄養素を取り入れたいとお探しの方は、ギャバ200をA-hum marche-あうんまるしぇではお勧めしています。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分