あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

酵素栄養学アドバイザーによる正しい情報や商品の選び方をお伝えしています。

おはようございます。

昨日の冷たい雨が明け方にはやんで、だんだんと明るくなって来ましたね!
昨日もお足元の悪い中お越し下さったお客様には感謝です、ありがとうございます。

...

相談される事も増えて来ましたが、また中途半端なニュースが出てました。『健康食品を信じ込んでいる人の大いなる誤解』

これでは、何が良くて何が悪いのかわからないですよね。

そんな情報過多の乱れた時代に、A-hum marche-あうんまるしぇは、アナログな対面販売で正しい商品の選び方をお伝えします。

このニュースは、本質の一部だけを理解することにより、良かれと思ったことが、結果身体にとって良くなかったという事も多いのです。

私もまだ知らない事も多いので常に勉強中ですが、少しでも多くのことをお伝えしていけたらと考えています。

本文中に酵素商品で体調を崩すとかありえない話ですが、間違った商品選びをしていれば長期的にみると無くないかなと思います。

...

膝に効くと言われているアレや、マズイもう一杯で有名な◯汁も、粗悪なものが多いのは昔から有名です。

そうなって来ると、何を選んでいいのかわからなくなってきますよね。

自分本位な決めつけや考えだけではなく、正しい知識を持っている人に耳を傾ける事も時には必要ですし、最後は自分自身で何事も決めている訳ですから、頼りすぎずに自立することが何事も重要ですよね。
そうしないと、本当の自分と向き合えないのかなと思っています。

健康も美容もネットの情報や広告に頼りすぎていると、先程のニュースのような事になりかねませんので、ご注意下さい。

A-hum marche-あうんまるしぇでは、酵素栄養学アドバイザーによる正しい情報や商品の選び方をお伝えしています。

健康に興味のある方や、本気で体質改善したい人などお気軽にお店にお越し下さい。

半年で8kg以上ダイエット(継続中)出来た話もさせて頂きますよ!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分