あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

水出しで簡単に飲める人気のお茶

水出しで簡単に飲める人気のお茶

5月に入ってから急に売れ出したマルベリーティーとカバノアナタケ茶。

欠品していましたが、入荷してきました!

...

なんだか最近欠品が多くてすみませんm(_ _)m

最近は流石に暑くなってきたので熱いお茶を飲む方も少なくなってきたのかと思います。

そこで簡単に水を注ぐだけで飲める、A-hum marche あうんまるしぇで人気のお茶をご紹介します!

まずは愛くるしいパッケージのおば様達がインパクト大なマルベリーティー。

こちら日本茶と同じ製法で作られているので、市販のマルベリーティーの4倍濃縮も栄養素や味が濃縮されています。
それでいて緑茶や玉露のような甘みも感じられるので、試飲していただいた方は、飲みやすくて驚かれて購入される方が多いです。

これからの時期には必須のミネラルや鉄分も配合しているのが嬉しいですね!

ノンカフェインなので、お子様から安心して飲んでいただけます。

次にご紹介するのは、安定のあじかんのごぼう茶です。

最近ごぼう茶も増えてきましたけど、やっぱりこれが一番好きです!

香りと味のバランスがいいと思いますが、いかがでしょうか?
このメーカーの方が絶対に美味しい!というものがございましたら、是非ご連絡ください!
すぐに試させていただきます。

あじかんの特許製法による味わいなのかわかりませんが、皮ごと焙煎しててもエグミが無いので、ポリフェノールも摂取できて水溶性と不溶性の食物繊維もバッチリ取れます!

腸内環境を気にされる方や、血液も綺麗にしてくれると言われていますので、気になる方はお試し下さい。

最後にカバノアナタケ茶。

カバノアナタケは日本だと北海道の一部でしか取れない幻のキノコと言われています。

試飲で出しても今まで知っている方がいません。

お一人だけ別名のチャーガと言ったところ、テレビで見て知っている方がいました。

これは抗酸化力が植物の中で一番高いのでは?と言われるほどSOD酵素が含まれていて、更に免疫系に良いと言われているβ-Dグルカンも含有しています。

チャーガとかカバノアナタケ茶と検索すると、ここでは書けないような事が出てくるかと思いますが、健康に良いと言うことにしておきます。

こちらは煮出すタイプのティーバッグ、と瞬間乾燥させて水にもサッと溶けるスプレードライの2タイプございます。

最近はスプレードライタイプが売れていて欠品していましたが、入荷してきました!

見た目は麦茶くらいの色が出ますが、無味無臭に近いので飲まれた方は、え?となります。

メーカーの社長さんに伺ったところ、質の悪いものはエグミがあるそうですが、本物はほぼ味がしないんだよね!という事です。

でも一点ご注意を。

ティーバッグタイプは5分程度2リットルの水で煮出すだけで出来ますが、ティーバッグを取り出し忘れてそのまま1時間おいておいたら、コーヒーのように黒くなって、苦くて飲めなくなってしまいました!

長くても10分で取り出すようにしてくださいね。

これからの時期は、水でも飲める健康茶をどうぞ!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分