あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

おとなの玄米ポリッポリが入荷しました

おとなの玄米ポリッポリが入荷しました

A-hum marche あうんまるしぇで人気の、おとなの玄米ポリッポリが入荷しました。

こちらは手作りしている部分が多いため、大量生産できないのでメーカー欠品することが多い商品です。

...

店頭でもまとめ買いするリピーターの方も増えてきたので、発注するサイクルも早くなってきていますが、どうしても欠品してしまいます。

すみません。

先日も来店していただいた2歳半の男の子はプレーン味が大好きで、楽しみにしていたのに売切れ・・

残念そうな顔に、ごめんよ〜と心の中で涙涙(>_<)

今回はいつもより大量に仕入れましたので、お待たせしていた方がいらっしゃいましたら、この機会に大人買いもいかがでしょうか?

ちなみにガーリックは6/10以降の納品となるので、今ある在庫が持つかどうか。

おとなのと書いてありますが、2歳くらいになって歯がしっかり生えていれば咀嚼の練習になります。

メーカーの禾さんとしては、咀嚼の大切さを伝えたいために、わざとこの堅さに仕上げていますので、これで大人も子供もポリポリ顎を鍛えましょう!

お子様のいる家庭はプレーン味が一番人気!

大人のお酒のお供や、ちょっとした間食には黒こしょうとガーリックが人気となってます。

アレルギーの方でも食べられるように小麦粉、乳製品、卵不使用で玄米粉がメインの焼菓子です。

その他にも、遺伝子組み換え原料不使用なのも嬉しいですね!

現在A-hum marche あうんまるしぇではガーリック味の試食も出来ますので、是非お試しください!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分