あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

本日は私事を

本日は私事を

もう少しでA-hum marche あうんまるしぇも一周年かと、去年を思い出しながら企画も考えていたのですが、私の想いなども改めて振り返ってみようかと思いました。

お店の名前は、あうんの呼吸でお客様とコミュニケーションを取れるような関係性を築き、マルシェは市場や散歩って意味もあるので散歩がてらでも寄れるようなアットホームなお店にしたいと思い、名付けました。

...

まぁ今となっては無農薬野菜も売り出したので、まさにマルシェになる事を予測していたかの様な店舗名ですね(^_^;

そして会社名はほとんどの方が知らないと思いますが、株式会社リンクマンと申します。

リンクマンはサッカー用語で、つなぎ役という意味もあり、人と人を繋いだりメーカーと消費者を繋ぐとか、三方良しの考えから付けた名前でした。

会社名や初心・理念などは、何年経っても何か迷った時はこれに基づいた意思決定をするんだと決めています。

どうでしょうか?

オープン当初から来ていただいているお客様から、気になってたけど最近初めて来ましたと言うお客様まで、皆様の生活の一部に役立っていますでしょうか?

人と人のご縁を繋いだり、絆を繋いだりするのが好きでして、これからもリンクマンでありたいなと思っています。

そしてつい最近、今まで勝手に出来ないと思っていたことを断捨離して、やってやろうと思った途端に開けた考えや出会い。

面白いもので、最近はワクワクが止まりません!

お店でニヤニヤしてたら、ごめんなさい。

壊れたわけではありません(^_^;

やはり、やりたいことを思いっきりやってやろうと思います。

それじゃなきゃ、サラリーマンでいいわけですからね。

サラリーマンでは出来なかったことも、人との出会いで思いもよらない事になる予感です(^_^)

当たり前なんて言葉は、私の中には存在しませんが、人のためになることにチャレンジすることに価値があると思っています。

今までに無いモノやコトを、理解してもらうまでには時間もかかると思いますが、私心なかりしか?と常に自分に問いかけて、チャレンジしていきます!

そうすることによって、このA-hum marche あうんまるしぇの存在が、もっと有意義なものになると思っています。

ご迷惑をお掛けすることも出てくるかもしれませんが、長い目で一緒にA-hum marche あうんまるしぇを育てて頂ければ幸いです(^_^)

よーし、安心安全な食べ物で子供達の食事や日本の食卓を変えてやるぞー!

これが出来たら、世界の流通が変わりますよ(^_^)/

#あうんまるしぇ #あうなー #信念 #理念 #初心 #好きなこと #楽しい #縁結び #絆結び #天命 #リンクマン #店名 #子供 #子育て #食育 #育児

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分