あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

春のゆらぎ肌に

最近は化粧品のご紹介をしておりませんでしたが、A-hum marche あうんまるしぇでは厳選した基礎化粧品を取り揃えております。

そこで本日ご紹介するのが、無添加にこだわるシーランというメーカーから出ている、エンハンシャルシリーズが季節の変わり目やホルモンバランスが崩れている時におすすめです。

...

こちらのメーカーを知らない人が多いと思いますが、ここの社長は幼少期からアレルギー体質で、自分や同じ悩みを持つ方に使える化粧品を作りたいと立ち上げたメーカーです。

国内の大手製造メーカーの間でも塩に関してはここに聞けというほど、マニアックな商品を多数手がけています。
世に名前が出てきていませんが、伊勢神宮と関係してる化粧品や、変わり種はアイスクリームメーカーの入浴剤を作っていたり、他では出来ない商品をほぼ手作りで作っています。

何度か工場にも行きましたが、衛生面はしっかりしてますが、パートの主婦の方が多く働き、地域貢献にも役立っている企業だと感じました。

そんな大手では出来ないこだわったメーカーの最高級ラインが、エンハンシャルシリーズなのです。

チベット医学の解毒する大切さを学んで出来たということだけありまして、他の化粧品のようにプラスしたり沢山の成分を入れ込むような化粧品ではなく、余計なものは入れずに肌が元気になるように肌育してくれる化粧品です。

ラインとしては、クレンジングオイルと洗顔粉と美容液のスリーステップのみというシンプルさ!

クレンジングオイルはオリーブ果実油メインで界面活性剤を使用していないので、拭き取りタイプになります。
こちらはそれだけではありませんが、後程ご説明します。

洗顔粉が一番特徴的かもしれませんがな、チベットのヒマラヤで取れるマグマ塩が配合されていまして、それに含まれる硫黄が手に出して水となじませると、卵の匂いが漂います!

結構強烈なので、即席温泉気分も味わえますが、塩で肌を引き締めてくれますので、洗い上がりがつるっつるです!
しげきがあるのでは?と思われるかもしれませんが、低刺激なので敏感肌の方にもお使いいただけると思います。
今まで使えなかったということを、私の周りでは聞いたことがありません。
(万人に使えるということではありませんので)

このマグマ塩は食用としても販売していますが、還元力がすごい!
アルカリ温泉よりも還元してくれるものが配合されています。
さらに、水道水の塩素も中和してくれるといういたれりつくれり状態です。
なかなかこのような商品はありませんよ!

そして最後に、とろっとしたテクスチャーなのに増粘剤などは一切配合していない大容量美容液です。
美容液なのに150mlサイズって、あまり見たことないですよね?
オールインワン美容液として発売させたいと、質と容量と低価格を重視して作ったと聞いています。
美容業界にいて思うのが、この配合成分でこの価格は、他のメーカーでは作らないだろうなと言うことです。

そして信頼できるのは、発売から配合成分を変えていないということです。
10年近く成分を変えていない化粧品っていくつありますか?
大手では考えられないことですが、流行を追わない化粧品。
それだけ効果を感じる人がいて、リピートしている人がいるという証拠ですよね。
ダメな商品なら、リニューアルの繰り返しもしくは、廃盤となります。

この簡単なスリーステップで終わりですが、どうしても乾燥してしまうという方は、一番最初にご紹介したクレンジングオイルを薄くなじませていただければ、しっとり潤い肌になります!
そう、オイルの成分は、オリーブ果実油、スクワラン、ホホバ種子油、アボガド油、カラナバラ果実油、ローズ油のみです。
これだけ見たら、美容オイルですよね!

全身に使えますので、全身用のオイルとして使われている方も多いですよ。

このスリーステップがセットになったトライアルサイズも用意してますので、試してみたい方や旅行の共にいかがでしょうか?

食は何を食べるのかということより、何を食べないのか決める方がわかりやすいのと同じように、化粧品も石油由来などの合成成分たっぷりなものを使わないと決めた方が、化粧品を探すときに悩まず簡単になりますよね!

余計なものを入れない化粧品をお探しの方は、是非おすすめです。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分