あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

酵素栄養学実践講座について

本日ご来店いただいたお客様が、酵素とか健康に興味はあるけど、何から始めたらわからないし、身体に良いと言われている事は取り入れているけど、実際に良くなっているのか実感がないと言うことをおっしゃってました。

これは、多くの方が感じているリアルな声だと思いました。

...

そんな方にこそ受けていただきたいのが、先日もご案内した酵素栄養学実践講座です!

何をすれば身体は変わるのかが勉強できて、さらに目に見える形で自分の健康状態が数値化されます。
血液の状態もわかってしまうというものです。

体の細胞は約90日サイクルで生まれ変わりますので、取り組んでから3ヶ月後にどうなっているのか体感出来るはずです。

2回目以降は実費になりますが、血液ワークショップと毛髪ミネラル検査を講座が終了した時点で受ければ、どう変化したか分かります!
体感じゃわからない部分が、目に見えてわかるって今までなかったと思います。

本日のお客様も受講されるという事でしたので、是非ご興味のある方はご連絡ください。
日程が合わない方も、一度ご連絡いただければと思います。

ウチコトファスティング教室さんに直接お問い合わせされる場合は、A-hum marche あうんまるしぇの紹介でと伝えていただけるとスムーズに話が繋がると思いますので、お忘れなく。

http://uchikoto.info/events/event/ハーモニックニュートリションベーシック/

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分