あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

別れと出会い

別れと出会い

なんてタイトルつけましたが、今日はなんの日?

木曜日‼️

...

そう、どんぐり山農園さんから、お野菜が入荷する日です^_^

まずは別れ。

それは、今まで看板商品だったにんじんちゃんが、入荷しませんでした。

今までありがとう!

おそらく来月いっぱい、端境期のため入荷がないと言う連絡がありました。

今年は不作で、いつもは端境期がもっと短いようですが、今回は例年に比べても長めだと言うことです。

また春夏向けの新しいにんじんちゃんが、やってくるのを楽しみにお待ちいただければ幸いです。

そんな悲しい別れがあった後に、ステキな出会いも待っていました。

以前よりリクエストの多かった平飼いの有精卵が、ついにデビューしました^_^

暖かくなってきて、数が安定してきたと言うことで、初めて出していただけました。

黄身はもちろんレモンイエローで、エグミがありません!

餌にも拘っていて、ジャンクな生活をしている人間より栄養価の高いものを食べている名古屋コーチンです。

実際に伺った際に食べましたが、魚粉のお味がしっかりしていて、ミネラルの補給もしっかりしているなと感心したものです。

もちろん抗生物質などの投薬もないので、安心して食べられますよね^_^

スーパーなどで安売りしている卵はどうやって生産されているのか?

そこを知ることにより、日本の食品事情が見えてくるのではないでしょうか?

なぜアレルギーや色々な病気が増えているのか?

しかも発症するのが低年齢化しているのはなぜか?

情報過多の時代に埋もれてしまう真実を見つけるにはどうしたらいいのか?

A-hum marche あうんまるしぇでは、食育の相談や普段の食生活の相談も受け付けております。

何を信用するかは自由ですが、ちょっと聞いてみたくないですか?

脅しでもなく、それが事実なのですから、知った上で各自が選んでいけばいいと思っています。

いつも安心で安全なお野菜や卵を生産してくれるどんぐり山農園さんを、私は応援しています^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #有精卵 #平飼い #名古屋コーチン # #無投薬 #無農薬野菜 #無農薬 #有機栽培 #自然栽培 #オーガニック #アレルギー #病気 #低年齢化 #子供 #笑顔 #食育 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分