あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

プラセンタとコーヒー

 

昨日はプラセンタの勉強会に行ってきました。

プラセンタ=美容と思われる方も多いと思いますが、使用されている方いらっしゃいますか?

...

今回は凄いもの見つけましたよ!

それは、非分解プラセンタ‼️

通常のプラセンタは抽出する段階で、栄養素などが壊れてしまっていますが、これは限りなく生に近い状態で、粉末にされています。

これ、どこにも無いんです!

世界にも無いものが日本にある🇯🇵

前職時代からプラセンタの凄さは知っていましたが、ようやく出会いました^_^

事例はあまり言えませんが、事故で第一関節から無くなってしまった〇〇が生えてきたり、怪我病気に関してもいろいろな報告を聞いてきました。

プラセンタの効果効能は調べていただければネットにも出ていますが、代表的なものをいくつか。

更年期やホルモンバランス

疲労軽減

育毛

美白などなどあります。

美容業界で人気の、EGFやFGFなどの成長因子がプラセンタには多く含んでいますので、美容に効果的なのも納得です。

でもそれだけではありません。

サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)のスイッチをオンにしてくれるってところもすごい!

正しいファスティングをするとサーチュイン遺伝子のスイッチがオンになるのですが、こっちは、飲み続けるだけでオンになるということです^_^

これにも驚きました!

もちろん普段の食生活が乱れていれば、プラセンタを飲んでも本来の力は発揮してくれないと思います。

でも、食生活を変えたり色々試しても、ここだけが良くならないと言う時の、ラストピースにプラセンタがなるかもしれません‼️

大怪我した時は、黙って飲むべし!

放射線治療の副作用が〇〇しちゃうかもしれません。

なんて興奮しながら都内から帰ってきて、ちょっと雑用してお風呂入って寝ようとしたら寝られない!

ストレスがたまっていようが、落ち込んでいようが寝られないと言うことがない私。

自分自身でも、そこまで興奮したか?と思いプラセンタの復習を頭の中でしていた時に、あー‼️と思い出したのが

コーヒー☕️

最近飲んでも朝に1杯位だったのが、朝昼晩と3杯と試飲用の小さいの、合計4杯飲んだことに気づきました。

最近は夜にコーヒー飲むこともなかったし、カフェインも摂取していなかったので、体が敏感になっていたのかもしれません。

結局4時過ぎまでゴロゴロしながら、隣で寝ている子供に蹴られながら寝られないと言うオチです^_^;

カフェイン恐るべし‼️

やっぱディカフェでしょと思いながら、パチリ。

眠そうな顔だ。

と言う苦情は受け付けませんが、プラセンタ飲んで3週間ほどで感じたこと。

眉間のシワが薄くなって、肌全体が潤って来たことにも気づいた今日の朝でした^_^

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分