あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

春の陽気になってきて感じる変化

 

三月に入って、まさに三寒四温という日が続いていますね。

そんな時に、春になってきたな!

...

季節を感じたというような出来事を、本日はお話しします。

最後のオチがアレですが^_^;

やはり春になってくると、人も自然の摂理として、秋冬で体に溜め込んでいたものを出そうとします。

私もここ何日間か、普段できないような吹き出物が出てきています。

顔やお腹、腋の下や背中に・・

そんな吹き出物を見ながら、デトックスしてるなー!とニンマリ。

変質者じゃないですよ・・^_^;

お客様とお話ししていても、アレルギーが出たとか、私と同じように吹き出物が出てきてという方も多いように感じます。

植物であれば、新芽を出してきますし、動物なら冬眠から目覚める頃でしょうか。

春先に登山してると、熊に会うんじゃないかとヒヤヒヤすることもありますが、ここ最近は大宮駅でも熊ならぬ変質者が多発しています!

2週間くらい前には、西口のタクシー乗り場付近で、5-60歳くらいの男性がモロ出し・・

交番近いのによくやりますよね⁉️

うちの妻とか数名が交番に伝えたら、お巡りさんがダッシュで捕まえに行きました。

そのおじさん、タクシーに乗って逃げようとしたようですが、捕まえられたようで、交番で絞られてました^_^;

そして昨日は、保育園の帰りに東口のエレベーター前で、おかしなおじさんが現れました。

妻がエレベーター乗る前に、ベビーカーに荷物を入れ替えたりしている間、何度もエレベーターが行ったり来たりしているのに乗り込まない50代と思われるおじさん。

変だなーと思っていたら、手を広げてクネクネ踊り出したらしく、3歳の子供絶叫大泣き‼️

怖い怖い〜と泣き叫んでいると、そのおじさん「怖くないよ〜」と微笑みながらエレベーターで下に消えていったそうです^_^;

女性とか子供にそんなことしますかねー?

完全に弱者狙いの、タチの悪いイタズラですよ。

そういう人は、男性がいたらしないだろうな。

もし私がいる時にされたら、お返しとして踊り返しますけど^_^;

でも、それ以上のことをされないで本当に良かった!

春、色々なものが出てくる季節。

住みたい街ランキングで上位に入っているけど、治安も良くして欲しいものですね。

さて、気持ちや感情が爆発する前に、デトックスしてスッキリしませんか?

A-hum marche あうんまるしぇでは、デトックス出来る商品や体験会をご用意してお待ちしています^_^

あ、その変なおじさんだけは、入店禁止ですよ〜

#あうんまるしぇ #あうなー #変質者 # #陰陽五行 #吹き出物 #アレルギー #花粉症 #大宮駅 #入店禁止 #デトックス #ファスティング #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分