あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

これからの時期の水分補給に

先月にA-hum marche あうんまるしぇに入荷して来たカバノアナタケ茶。

ん?...
どこかで聞いたことがあるような?

以前取扱予定です!とご紹介しましたが、メーカーの社長様と意見交換しながら、正式に取扱が決まりました。

こちらはネットだとチャーガと言われていることが多いですが、白樺に自生するサルノコシカケ科のキノコの一種です。

ロシアでは古くから薬としても飲まれているようで、チャーガと言われています。

日本だと北海道の高緯度地域の高度の高い山にしか自生しないようなので、それだけでも貴重ですが、さらに2万本に一本しか着菌しないと言われ、山の黒いダイヤと言われているようです。

〇〇のダイヤとか例えがよく聞きますが、これは栽培できないので本当に貴重なものだということです。

旭川の高嶋屋さんのカバノアナタケ茶は、黒っぽい色からは想像出来ませんが、本当に無味無臭に近く子供からお年寄りまで幅広く飲めると思います。

質の悪いものは、臭みやエグみがあると言うことなので、今までに飲んで続けられなかった方にもおすすめです。

こちらの社長さんも例に漏れず熱い方で、商品について納得がいくまで説明していただきましたので、ご不明なことがあればご質問ください

さて、代表的な成分的のSOD酵素は全ての植物の中でトップクラスで、高い抗酸化力を持っています。
またβDグルカンは免疫力を高めてくれると言われていますし、リグニンは〇〇や〇〇の改善にも良いと言われていて、ロシアでは病院で出しているとこともあるようです。

色々はな効果効能が言われていて、ここでは書けないようなことも検索すると出てくると思いますが、友人にサンプルを渡して飲んでもらったところ、まずお通じが良くなったと言うことです。

お食事前後の方には失礼しますが、宿便が出て、そのあと肌のツヤが良くなったような気がすると言っていました!
血糖値や血圧が気になるから、飲み続けてみると言うことです。

私はそこまで体感は出ませんでしたが、続ける価値はありそうですね。
お酒を飲む前や後に飲むのも効果的だと言うことですよ!

お店では、日替わりの試飲茶としてお出ししていますので、運良く?飲んだ方は感想をお聞かせくださいね!

新しく仲間入りしたカバノアナタケ茶はいかがでしょうか?

あ、新商品を取扱う前に試していただいて、感想を聞かせていただく程度のモニターにご興味のある方は、店頭でお声がけくださいね!

新商品を検討する際にご意見を参考にさせていただきます。

「楽しく・美味しく・健康に」を目指して、一緒にA-hum marche あうんまるしぇを作っていきましょう。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分