あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

お腹の状態が元に戻らない時の最終手段

お腹の状態が元に戻らない時の最終手段

こちらで何度か、年末年始の暴飲暴食でお腹の調子を崩された方にオススメさせていただいた事を実践したけど、良くならないよ!と言う方いらっしゃいますか?

そのような方は結構重度な状態かと思いますが、最終手段を本日はご紹介します!

...

それは、生きた酵母をお腹に入れてしまおう!という事です。

それを開発したのは、先日こちらでもご紹介した滝野社長です。

はい、陽気に飲んで食べて熱く語っていましたが、滝野社長が開発した「瀧の酵母」です^_^

瀧の酵母はロングセラー商品ですが、処方を一ヶ所変えた新しいストリームマグもA-hum marche あうんまるしぇでは取り扱っております。

天保元年から続く酒蔵に居る蔵付き酵母を主に、そこで製造されている植物発酵エキスをコーティングして、最後に大麦若葉で覆った顆粒が瀧の酵母です。

そしてストリームマグは、大麦若葉から植物マグマという還元力を持った、より状態が悪い方向けに開発した商品になります。

でもこれは相性もございますので、一概にこの方はこっちです的なご案内は出来ない、ちょっとデリケートな商品です。

なんといっても酵母が生きてますからね^_^

信じられない方は、袋を開けてぬるま湯に入れて、5分位ジッと待っているとボコボコと発酵しだします!

お砂糖を入れてあげると、発酵が早くなりますよ^_^

他の商品で発酵してくれる酵母はなかなかありません!

酵母のエサとなる植物発酵エキスもコーティングされているので、より効率よく腸内環境を整えてくれます。

最近いらっしゃったお客様でも、お腹が重たいとか、お便りの状態が悪くなったとか、これから新年会が控えていてという方がいらっしゃいます。

そんな方に、放置せずに体が悪い方に傾いているときは、このような善玉菌の力を借りて元に戻してあげましょう^_^

滝野社長曰く、元に戻ったら飲まなくていいんだよ!

そんなこと言う開発者いますか?^_^;

依存しないで自立して欲しい!

それが健康になるには重要な事だから!

そのようなお考えの方が開発された商品です。

そのような商品が悪いはず無いですよね^_^

消化酵素も活きているので、これから新年会が控えている方は、食前に飲む事をお勧めしています。

翌日の違いに感動しますよ^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #酵母 #善玉菌 #消化酵素 #酵素栄養学 #ハーモニックニュートリション #腸内環境改善 #食べ過ぎ #暴飲暴食 #お腹が重い #便秘 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分