あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

おチビちゃんとファスティング体験会

おチビちゃんとファスティング体験会

今日は今までの最高人数でファスティング体験会を開催しました。

可愛らしい6歳の男の子と、3歳の女の子も参加してくれました^_^

...

2時間も良い子にしてて、偉いなーと。

我が家の長男なら、怪獣並みにお店を破壊していたでしょう^_^;

あ、もちろん筋肉が発達していない子供たちはファスティング出来ませんが、同席は可能ですよ!

次回は、土日祝に来れない方向けに2/25月曜日に開催しますので、気になる方はお問い合わせください。

参加費用は2000円で、11時から13時の2時間を予定しています。

内容は、ファスティングってどんなことするの?

なんのために?

ファスティングした後は、体がどうなるのか。

このような内容プラス、A-hum marche で開催しますので、実際に売っている無添加の味噌や醤油などを市販の添加物入りのものと味覚チェックをします!

毎回盛り上がるコーナーですが、今回は6歳の男の子が全問正解でした!

嬉しかったな^_^

そして最後には、ファスティング中に飲む簡単スムージーを作ってもらって、試飲してもらいます。

こちらも毎回美味しいと好評です!

今日も楽しい体験会で喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです!

お客様の笑顔を増やすことが出来ました^_^

私が勉強しているハーモニックニュートリションのファスティングは、医療の現場で実際に使われているプログラムです。

ファスティング中はカウンセラーのフォローはもちろん、ドクターのフォローが付いていますので、他のファスティングプログラムとは一味も二味も違います!

それ故に好転反応も出やすく、デトックス効果の高いものになります。

痩せたいだけなら、食事減らして必要なビタミンとミネラルをしっかり取っておけば自然に痩せます。

痩せるだけじゃなくて、溜まっている有害ミネラルや添加物を含めた毒素をデトックスしたい人にオススメしたいプログラムです。

先日もお客様でファスティング体験会後に、ファスティングにチャレンジされた方がいらっしゃいましたが、なんと血圧が大幅改善して、ご本人が一番驚かれていました!

今はお仕事の時だけ薬を飲んでいるようですが、ゆくゆくは薬をやめたいとおっしゃってましたので、是非そうなるように、これからもサポートさせていただきます^_^

このお客様は、大きな好転反応もなく血圧が改善してしまうという大きなリターンがありました。

本当にファスティングって凄いんですよ!

そして、ファスティングは怖くありません^_^

ファスティング後に、リバウンドしない食事の指導も付いていたり、アフターフォローも万全なハニュートリションが推奨するファスティング。

まずは気になることを聞きに、次回の体験会へお越し下さい!

もし数人で希望の日程などあれば、開催日調整可能です。(都合のつかない場合は御容赦下さい)

それにしても、途中からエンジンの掛かった講師の田嶋さんは、今日も関西弁が出て来て絶好調そうでした^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #ファスティング #体験会 #味覚チェック #ダイエット #デトックス #ケトン体 #子供 #楽しい #笑顔 #健康 #食育 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分