あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

Holle(ホレ)のオーガニックパウチ

 

今日は風が強くて、より寒く感じますね。

また、昨日は17時閉店と告知させていただいておりましたが、もしお越しになられたお客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。
本日より通常営業しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

...

さて、誰もがお手軽に健康に良いものを食べたり飲んだりしたいと思いますよね。
昨日までもそうでしたが、反響がありましたので、続けてご紹介しますね。

食品は薬じゃないので、飲んだり食べたりしてすぐ効くものではありませんが、自分の身体は食べたものから出来ているわけです。
どこかに不調をきたす場合は、口にしたものが身体に蓄積していって不調になることが多いです。
甘いものを食べすぎたり、塩分を摂りすぎたりすることは当然NGですが、添加物や化学調味料、人工甘味料なども極力避けるべきものですね。
これらを過剰に摂取していると、体調を崩すことにつながっていきます。

安全な野菜やフルーツを手軽に摂りたいと思っている方は多いと思いますが、スーパーで売ってるものでは不安だと言う方は、A-hum marche-あうんまるしぇに良い商品があります!

Holle(ホレ)のオーガニックパウチです。

Holleはヨーロッパで初めてオーガニックのベビーフードを販売しだした会社でして、基準の厳しいバイオダイナミック農法で栽培された原料から作られた製品にのみつけられているdemeter(デメター)ロゴが付いています。
このロゴをが付いているベビーフードはおそらくHolleだけではないかと思います。

その安心安全な栽培から作られたフルーツと野菜だけを、見た目もスマートなパウチにギュッと詰めてあります。
海外ではパウチが携帯性や手軽さなどから人気のようです。

実際に外出先でチュッと吸わせたり、スプーンに出してあげたりするだけなので、簡単で汚れることが少ないです!

子供のを拝借してちょっと味見してみましたが、大人が食べてもビックリするくらい美味しいです!
毎日食べたいくらいw

野菜やフルーツだけのピューレなので、当然といえば当然なのですが、ベビーフードイコール味が薄いとか思ってましたが、ごめんなさい!と謝りたい気持ちでいっぱいになりました。

もちろん、添加物や砂糖、塩も入っていませんので、大人が食べても良いですね!
昨日ご紹介したpotargeを混ぜれば、ミキサーがなくてもスムージーに早変わりです!
ヨーグルトやパンに掛けても美味しいですよ。

ベビーフードとしてのご説明に戻りますと、月例別になっています。

生後5ヶ月〜
りんご&バナナ
にんじん&さつまいも(エンドウ豆入)
2種類

生後6ヶ月〜
バナナ、りんご、マンゴ、アプリコットミックス
洋ナシ、りんご(ほうれん草入)
マンゴ、バナナ、洋ナシ(にんじん入)
3種類

生後8ヶ月〜
りんご&ピーチ(森のフルーツミックス入)
1種類

こちらを取り扱っております。

子供も大人も笑顔になれるピューレ、うちの子供はとっても美味しいと言ってました!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分