あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

ENDOCA社のCBDが入荷してきました!

ENDOCA社のCBDが入荷してきました!

話題になりつつあるCBDはご存知でしょうか?

タイガーウッズの復活の陰に、CBD有り!とも言われているようですが。

...

CBD(カンナビジオール)とは、ヘンプから抽出した成分のことです。

このCBDを含むカンナビノイドが、体の働きにとても重要だということがここ最近の研究で解明されてきています。

それとともに、カンナビノイドが不足している人がとても多いこともわかってきました。

不足しているとどうなるのか?

不眠であったり、自律神経の乱れに大きく関わっていると言われています。

それは、エンドカンナビノイドシステムと呼ばれる生体システムが、

「寝ること」

「食べること」

「リラックスすること」

「忘れること」

と密接に関係しているからなのです。

だからこそ、生活習慣の乱れた現代人に注目を集めているのが、不足していると言われるCBDなのです。

今までもお客様に、不眠に良いものはないかと聞かれた時に、食品などをお勧めしていましたが、食品だと改善するまでに時間がかかります。

困っているから相談に来ているわけで、すぐに解決できないことにもどかしさを感じていました。

そんな時に出会ったのが、ENDOCA社のCBD。

ENDOCA(エンドカ)ENDOCA連発していますが、品質の高いCBDが少ないのです。

この企業は、デンマークの農園で完全無農薬で栽培していて、サスティナブルでもあり、開発者の考えなどに感銘を受けたので、この会社のCBDを取り扱う事に決めました。

日本の代理店さんも素晴らしい方でしたが、過去に精神的な病を自ら克服するために、あらゆるものを試した中で、ENDOCA社のCBDと運命的に出会い、日本国内で広めたいと開発者に交渉したという事でした。

ヘンプとは、麻のことですが、日本でNGなのはTHCという樹脂の部分です。

ヘンプの主要成分は、CBDとTHC。

いわゆるTHCが、警察に捕まってしまう成分です^_^;

ENDOCA社の日本処方製品には、THCは100%入っておりませんので、ご安心下さい。

しかし、CBD商品も多種多様ありますので、海外から個人輸入などするとTHC FREEと表示されていても、検査すると含まれているものあるようです。

本当に粗悪品が多いようです。

気軽に輸入したけど、警察に厄介になる可能性もあるということでしたので、くれぐれもご注意下さい。

ちなみに、日本は昔から麻との関係性が強く、様々な神事でも使われていましたし、七味唐辛子の中にも麻の実が入っているほど普及していた馴染み深いものなのです。

それが戦後からNGとなり、現在に至るわけです。

医療大麻などいろいろ言われていますが、どうなっていくのか。

世界的な流れを見ると、自ずと先が読めると思うのは私だけでしょうか?^_^;

それについては、専門じゃないのでわかりませんが、安心安全なCBDをお探しでしたら、是非お待ちしています。

症状や使用する環境により違いがありますので、最適なものを見つけるお手伝いをさせていただきます。

すぐにユルユルになりますよ^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #cbd #カンナビジオール #エンドカンナビノイドシステム #不眠 #自律神経失調症 #うつ #ストレス解消 #リラックス #楽しい #endoca #エンドカ #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan #カウンセリング # #ヘンプ

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分