あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

A-hum marche あうんまるしぇにエルメス?

本日は、A-hum marche あうんまるしぇで使用しているものをご紹介しようと思います。

今月から使用していますマネートレイですが、品質とデザインでなかなか気に入ったものが無くて探すのに苦労しました。

外の看板と同じ欅などの銘木を使用したトレイや、錫やブラスで出来た金属製のものなどなどかなり探しましたよ。

私はこだわりが強い方なので、結局納得できるものがなくて、オーダーで作ってもらえるところを見つけて作ってもらいました!

このかわいい画像を見てあげて下さい。

 

エルメスです!

と言いたいところですが、もちろん無理です・・
エルメスはございませんが、エルメスで使われているフランス製のトリヨンというレザーを使用しました。

この厚みと弾力のある質感が良いですね!
そしてお店のイメージカラーでもあるグリーンをチョイスしました。

レジカウンターも明るく華やかになりましたよ。

そして、ほぼ見えていませんが裏側にはアクセントを入れてみました。

オーダー出来る工房も色々あったのですが、優しい作風と同じ埼玉で頑張られているというところが決め手になって、

工房のらりんくらりんさんにお願いしました。https://norakura.thebase.in/

こちらはおそらく個人作家さんだと思いますが、質の良いレザーのみ扱われていているのに、価格も懐に優しい!

そうそう懐に優しいのはマネートレイだけではありません。

店内にあるイスやA型看板なども、フリーマーケットで出会った個人作家さんにお願いして作成してもらったので、驚くほど安く出来ました!

A-hum marche あうんまるしぇは、販売している商品以外にもこだわりを持ったものを取り揃えてお客様をお待ちしておりますので、お時間のある方は是非店内を見渡してみて下さいね。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分