あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

8月だヨ!あうんまるしぇに大集合を終えて

8月だヨ!あうんまるしぇに大集合を終えて

早いもので夏休み企画が本日無事に?終わりました。

総勢39名の方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

...

はじめてA-hum marche あうんまるしぇで講座と言いますか教室を開催したので、至らない点も多々あったかと思いますが、今後さらに勉強して皆様に楽しんでいただけたらと考えています(^_^)

今日も元気な3人の子供たちが、勉強してくれました。

最後はお尻触られたり、いろんなところ揉まれたり^_^;

まぁ楽しいのが一番ですよね!

一番上のお姉ちゃんがとてもしっかりしていて、代表して感想も書いてくれました。

以前にも書きましたが、やはり子供は感じたことや学んだことを行動するスピードが早い!

大人はいつから行動力が鈍くなるのだろうか?

勉強したことを子供からパパなどに教えてあげれば、効果抜群だと思うし、パパ自身も来ていただいて勉強してほしいなと思います。

子供たちはスーパーでのお買い物に行くと、原材料のチェックを必ずしていますという声も多数届いています。

本当に嬉しいし、自分の知識が子供達の将来に繋がれば本望だなと思います。

さてさて、9/2、9/9、9/16、9/23、9/30日曜日のじーやん教室は、8月に来れなかった方の為に同じく下記の内容となります。

身近な添加物について
大人気の実験コーナー
売ってる野菜に農薬はついてるの?
水道水って安全?酸化と還元
安全なスポーツドリンクを作ってみよう

以上となります。
参加費は大人と子供一人までで2500円
子供一人追加するごとに200円プラスさせていただきます。

もちろんパパと子供での参加や、大人の方一人での参加もお待ちしています!
ご夫婦で受講されても素敵だと思いますが、その場合の費用は特別価格にさせていただきますので、別途ご連絡下さい。

ご予約は先着順となりますので、お早目にお申込み下さい。

また、決まり次第コラボ企画のご案内もさせていただきますので、どこか予約の入っていない日程が変更になる可能性もありますので、お楽しみに!

また、受けてみたいけど、どうしようと思われてる方がいらっしゃいましたら、是非受けてみて下さい。

じーやん先生が後悔させません(^_^)

#あうんまるしぇ #あうなー #じーやん先生 #実験教室 #親子参加型 #夫婦 #一人での参加 #歓迎 #添加物 #農薬 #還元 #酸化 #はちみつレモン #楽しいよ #子供の笑顔 #未来へ #大宮 #大門町 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分