あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

本日はA-hum marche-あうんまるしぇ定休日です。

a-hum marcheイメージ

おはようございます。
本日はA-hum marche-あうんまるしぇ定休日です。
明日からまた皆様に笑顔をお届けできるように、エネルギーチャージさせていただきます!

もしお越しになられた方がいらっしゃいましたら、すみません。
またお会いできる日を楽しみにしておりますので、美容と健康に関心のある方は是非お越しください。

ご来店いただいたお客様は、健康や美容についてお勉強されている方が多くて、嬉しいです。
でも、その情報源の信憑性や何が正しいのかわからないといった声を聞くことも多いです。
何が正しいのかは、ネットで調べただけではわからないと思います。情報が溢れすぎていますよね。
是非A-hum marche-あうんまるしぇにお越しいただき、実際に試したり相談していただければと思います。
自信を持ってお勧めできる商品を取り揃えていますが、もしかしたらお客様に合う商品がないかもしれません。
その場合は、こんな物が欲しいと言うリクエストを下さい。
その声から、新しい商品を全世界から探してきますし、小さなお店なので並べられなかった商品もまだまだございます。

このような、あうんの関係性をお客様と築きあげていきたいと考えています。

それでは皆様にとって今日も笑顔になれる1日でありますように!

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分