あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

開店時間変更のお知らせ

開店時間変更のお知らせ

明日12/11火曜日ですが、15時オープンとさせて頂きます。

直前のご連絡で申し訳ございません。

...

もし起こし予定で、明日のこの時間以外来られないという方は、別途ご連絡下さい。

明日は日本の食事情が変わるかもしれないようなメソッドを勉強してきます。

来年には私自身がインストラクターになって、地域や必要としていただける方にお伝えできればと思いますので、何卒ご容赦ください。

無添加のハムやソーセージは朝飯前で、干物が1日で簡単に完成しちゃうよ!

冷凍した魚が、3ヶ月後に冷凍焼けもせず美味しく食べられたら?

しかもお刺身で!

それが家庭でできちゃうんですよ!

面白いですよね、ビックリですよね😊

飲食店にも応用出来ますが、まずは家庭で出来ることを学んできます。

これがスタンダードになれば、食品ロスも減るのはもちろん、無添加の安心安全な食が家庭に広まって、病気に負けない元気な子供が増えてくれると思っています。

子供のアレルギーやメンタルの問題など、改善されていくのではないでしょうか?

大人も癌患者が増え続けて、糖尿病患者も増えて、2-3人に1人が病気って異常ですよ。

それを当たり前だと思ってる方にこそ、伝えたい食の重要性。

太ってる人も高血圧の人も脂質異常の人もアトピーの人もアレルギー疾患の方も全員、食の重要性に早く気付いて欲しい。

体に合う合わないがあるから100%じゃ無いかもしれないけど、食べたもので体は変わります!

来年は、もっとその事を伝える機会を増やしていければと考えていますので、もうしばらくお待ちください^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #ヨネマスメソッド #無添加 #保存技術 #子供 #アレルギー #アトピー #食の重要性 #酵素栄養学 #食卓 #楽しい #健康 #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分