あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

酵素栄養学実践講座のご案内

a-hum marcheイメージ

先日ご紹介した酵素栄養学の講座ですが、開催が決定しました!

パチパチパチパチ👏

...

体の細胞は約90日で生まれ変わると言われていますので、実際に自分で変化を感じながら講習出来るように、3回に分けて受講していただきます。

第1回は4/18水曜日
第2回は5/16水曜日
最終回が6/13水曜日

通常52800円32400円

 

詳しいことは、主催のウチコトファスティングさんのリンクを貼っておきますので、そちらをご確認下さい。

http://uchikoto.info/events/event/ハーモニックニュートリションベーシック/

毛髪ミネラル検査と血液ワークショップが付いてます!
先日私の結果が出た毛髪ミネラル検査です!

今の栄養状態がわかってしまいますので、今後の指標になっていいと思います。
悪い結果が出ても、食べるものによって変わるってことを眼で見れる事ってなかなか無いですからね!

更に血液ワークショップは、健康診断で受ける血液検査とは違い、血液の画像を見ながらカウンセリングを体験できます!

健康な人の血液と病気の人の血液って一目瞭然で違うってこと知らないですよね?
甘いものが好きな人は砂糖の結晶が血液の中にも見られます。他にもドロドロの血の方はルローといって赤血球が連結してくっついているのです。

そうなると栄養素などを運搬している赤血球がうまく毛細血管に運ばれなくなり、色々な不調につながっていきます。

その他にも真菌が映ったり・・
自分の血液にカビが入ってたら、ゾッとしますよね!

現在の身体の状態までわかってしまう体験と、3ヶ月を通して学んだことをすぐ実践していただける、てんこ盛りの講座になっています。

費用的には、通常52800円のところ、今回は初めての埼玉開催ということもありますし、少しでも多くの人に健康になっていただきたいと言う我々の考えから、32400円と2万円以上お得に受講していただけます。

今後は会場費など経費という大人の事情もありますので、この価格をいつまで続けられるのかは未定です。

是非ご興味のある方は、A-hum marche あうんまるしぇまでお問い合わせ、お申込み下さい!

もし、ウチコトファスティングさんのページから申し込む場合は、あうんまるしぇの紹介でと一言お願いします。

今の自分の体の状態が分かるだけで、今後何が必要で、何を避けなくてはいけないかが分かる、他にはない貴重な講座になっていますよ。

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分