あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

自律神経について

自律神経について

先日お店を早く閉めさせていただき、医療機器でもあるスマートパルスの勉強会に行ってきました。

一番前の席で真面目に聞いてきましたよ^_^

...

機械を指にはめて、座って待つこと2分30秒で交感神経と副交感神経のバランスが分かったり、血管の状態がわかると言うものです。

しっかりしたエビデンスもあり、食生活によって血管の状態が変わっていくのもみれると言う優れものです!

最近お客様の中でも自律神経の乱れを気にされていたり、すでに病院に通っていて薬を飲まれている方まで、結構増えてきています。

みなさん仕事のストレスが強いようですが、食生活を変えることにより、自律神経のバランスが良くなったり血管の柔軟性や老化状態が改善されて行くのが目に見えたらどうでしょうか?

体感も重要ですが、人はどうしても視覚に頼る部分も大きいと思うので、目で見たら納得できるだろうし、今の食生活を継続しようとやる気も出ると思います。

そんな機械をサービスの一環として、取り入れていこうと考えています。

病院に行って、ちょっとした不調を伝えたら、勝手に病名がついてしまう現代社会。

ネットで本当に有益な情報を見つける事と同じくらい、いいお医者さんを見つけるのも難しくなってきたのかもしれません。

病院に行く前に、実際に交感神経と副交感神経のバランスはどうなっているのか?

血管状態はどうなっているのか?

まず自分自身の状態を見つめることが重要だと思います。

全てとは言いませんが、体質改善に役立つ本物の商品を取り揃えていますので、体の悩みがある場合は、まずA-hum marche あうんまるしぇに来て、スマートパルスでチェックして、改善の余地があれば、食生活から見直してみてはいかがでしょうか?

ストレス対策には、ミネラルが重要になってきますが、そのような商品も取り揃えています。

何がお客様の為になるのか。

喜んでいただけるのか。

この事を常に最優先して、商品選定やサービスを考えています^_^

これからも、こんなものが欲しい!とかあれば、どんどんお伝えくださいね。

お客様に育てて頂いているなと、常々感じています。

そんな気持ちを1周年感謝祭で、お買い物頂いた方にはなりますが、還元させて頂いてますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいね^_^

#あうんまるしぇ#あうなー#スマートパルス#自律神経#交感神経#副交感神経#感謝#セール#勉強会#1周年#食育#酵素栄養学#オイルソムリエ#オリーブオイル#コスメ#健康食品#自然食品#ヘアケア#無農薬野菜#化粧品#大宮#さいたま市#埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分