あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

痩せたい目的は?

痩せたい目的は?

あと2キロ痩せたいんです。

脚を細くしたいんです。

...

ウエストを細くしたいんです。

そんな相談を受けることもありますが、目的は何でしょうか?

人それぞれの骨格もあるし、ベストな体重だって指標はあくまでも指標にしか過ぎないのです。

平均体重まであと◯キロだ!とか、ウエストを◯センチにしたいなど、無意味だと思っています。

これは仲良くさせていただいている外科医の先生も、意味がないとバッサリでした^_^;

人それぞれベストと思える体重があるはず!

この体重だと風邪をひかないとか、疲れにくいとか自分の体の声に耳を傾けていますか?

健康的な食生活と適度な運動ができていれば、全身がサイズダウンしていきます。

私も1年ちょっとで、12kg痩せましたがハードな運動をしたことはありません。

食事と適度な運動で十分です。

運動だって、普通に歩いてショッピングしたり自転車に乗ったり、散歩する程度。

これは運動か?^_^;

一時期もっと痩せましたが、ちょっと戻って今の体重に落ち着いています。

これがベスト体重だと今は思っています。

皆さんも自分の体の声を聞きながら、ベスト体重を探してみませんか?

このお店にお越し下さるお客様は、すでに知識も豊富な方が多いのですが、たまに痩せたいけど今の食生活を変える気がない方もいらっしゃいます。

そういう方に限って、ジムに通いだしたとか、サプリを飲んでいるとかいう方が多いというか、ほぼ100%です^_^;

お金勿体無いと思うわけですよ!

その事もお伝えしますが、馬の耳に念仏ですね・・

自分の知識を話し出すと、付け入る隙を与えてもらえない^_^;

せめて知識だけでも持って帰っていただければ良いのですが、その後来店も無いので、同じ生活をしているのだろうと思います・・

そして、何でも頼りすぎる事も、良く無いと思っています。

ちょっと試してすぐに結果が出ないと、あっちフラフラこっちフラフラ。

これもお金の無駄遣い。

自分で痩せると決めたら、体の声に耳を傾けることが重要です。

何が合っていると感じるのか。

何十年とかけて作ってきた体は、ちょっとやそっとじゃ変わらなくて当たり前です。

合う合わないの判断は、自分自身しか出来ないことなので、結局は自分で自立して物事を決めていくしか無いわけですよね^_^

健康な食生活って、暴飲暴食するよりも間違いなく生活費を削れるし、痩せることだって出来る。

その上、病気になりにくくなります‼️

良いことしかないですよね⁉️

その究極はファスティングじゃないかと思っています。

そのファスティングを、明日から7日間始まります^_^

実際にほぼ食べないのは3日間で、前後2日は準備食と回復食になります。

どんな反応が出るのか毎日リポートしていきますので、お楽しみに^_^

なぜ痩せたいのか?

痩せる意味は?

痩せてどうなりたいのか?

そこが見えていないと、決意が揺らいでしまうのかな。

痩せるのなんて、簡単なのに^_^;

難しく考え過ぎないで、素直な心で相談して下さい。

12kg痩せた食生活を、包み隠さずお伝えしますよ^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #ダイエット #痩せたい #痩せるの簡単 #健康 #お肌ツルツル #美容 #ファスティング #素直な心 #笑顔 #ジム #大宮 #埼玉 #さいたま市

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分