あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

疲労回復したいあなたへ

a-hum marcheイメージ

疲労回復したいあなたへ

おかげさまで売り切れていました山口農園の特別栽培梅干しが再入荷しました!

スーパーなどで最近よく見る梅干しは、添加物やハチミツが入っていて梅干し本来の機能を発揮していません。

...

これも、食べやすくして欲しいという消費者ニーズに各メーカーが答えた結果です。

でも確かに昭和に食べた梅干しは強烈に酸っぱかった記憶があります。

子供の頃の舌が敏感だったのか?

確かに食べやすさを求めたらハチミツとか入っていると美味しく感じてしまいますよね。

でも、梅干し本来の機能としては、殺菌力だったり疲労回復を期待できる日本で昔からある伝統食ですよね。

明治の人力車の車夫は、玄米のおにぎりと梅干し、味噌大根の千切りとたくあんのみの食事で東京から日光まで約110kmを14時間でお客様を乗せて走っていたという記録があります。

それだけの疲労回復をしてくれるなんて、ドラクエで言うところのベホイミいや、薬草か?

特に梅干しとミネラルたっぷりな玄米は相性が良いと言われていますので、疲労感が抜けないと言う方は、梅干しプラスギャバ200をお勧めします。

クエン酸パワー以外にも今は研究が進んでいて、生活習慣病の予防にも良いと言われていますので、本来保存食でもありますので、一家に1パック常備すると良いですね!

昔の私は二日酔いで胃の調子が悪い時に食べていましたので、吐き気にも効きます^_^;

ちなみにこちらの梅干しは、購入された方からとても好評です!
皮が薄くふっくらしていて、果肉の甘さも感じられると思いますので、まさに良い塩梅です(^_^)

遠方の数名の方に郵送しましたが、皆様に気に入っていただけたようです。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、郵送しますのでお問い合わせください。

ホームページから購入できるBASEには新しい商品は掲載していませんので、ご容赦ください^_^;

疲労回復したいあなたへおかげさまで売り切れていました山口農園の特別栽培梅干しが再入荷しました!スーパーなどで最近よく見る梅干しは、添加物やハチミツが入っていて梅干し本来の機能を発揮していません。これも、食べやすくして欲しいという消費者ニーズに各メーカーが答えた結果です。でも確かに昭和に食べた梅干しは強烈に酸っぱかった記憶があります。子供の頃の舌が敏感だったのか?確かに食べやすさを求めたらハチミツとか入っていると美味しく感じてしまいますよね。でも、梅干し本来の機能としては、殺菌力だったり疲労回復を期待できる日本で昔からある伝統食ですよね。明治の人力車の車夫は、玄米のおにぎりと梅干し、味噌大根の千切りとたくあんのみの食事で東京から日光まで約110kmを14時間でお客様を乗せて走っていたという記録があります。それだけの疲労回復をしてくれるなんて、ドラクエで言うところのベホイミいや、薬草か?特に梅干しとミネラルたっぷりな玄米は相性が良いと言われていますので、疲労感が抜けないと言う方は、梅干しプラスギャバ200をお勧めします。クエン酸パワー以外にも今は研究が進んでいて、生活習慣病の予防にも良いと言われていますので、本来保存食でもありますので、一家に1パック常備すると良いですね!昔の私は二日酔いで胃の調子が悪い時に食べていましたので、吐き気にも効きます^_^;ちなみにこちらの梅干しは、購入された方からとても好評です!皮が薄くふっくらしていて、果肉の甘さも感じられると思いますので、まさに良い塩梅です(^_^)遠方の数名の方に郵送しましたが、皆様に気に入っていただけたようです。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、郵送しますのでお問い合わせください。ホームページから購入できるBASEには新しい商品は掲載していませんので、ご容赦ください^_^;#あうんまるしぇ #あうなー #梅干し #山口農園 #越生梅林 #おにぎり梅 #疲労回復 #クエン酸 #生活習慣病 #生活習慣病予防 #健康 #酵素栄養学 #酵素 #ファスティング #ハーモニックニュートリション #大宮 #さいたま市 #埼玉

A-hum marche - あうんまるしぇさんの投稿 2018年9月4日火曜日

#あうんまるしぇ #あうなー #梅干し #山口農園 #越生梅林 #おにぎり梅 #疲労回復 #クエン酸 #生活習慣病 #生活習慣病予防 #健康 #酵素栄養学 #酵素 #ファスティング #ハーモニックニュートリション #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分