あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

熱帯夜で熟睡出来ない方へ

熱帯夜で熟睡出来ない方へ

焦げるんじゃないかと本気で心配する気温の大宮ですが、お元気でしょうか?

夜はエアコンつけて寝たくない派閥の方に朗報です。

...

あうんまるしぇで取り扱っている、オーガニックでサスティナブルなENDOCA社のCBDですが、睡眠の質が悪かったお客様からも、好評いただいています^_^

この時期は睡眠の質が悪いと夏バテにもつながりますし、生命の危険にも繋がりかねません。

その他にも、子育て中のママさんやパパさんで、熟睡出来ないとお疲れの方にCBDはオススメです。

ストレスで熟睡出来なかった方が、朝まで一度も目覚めることもなく、朝目覚まし前に気持ちよく起きられたと言う、喜びの感想までいただいています‼️

スポーツ選手の疲労回復にも使われていたり、これからかなり商品数も増えてくるでしょう。

大手飲料メーカーは、CBD入りのドリンクを開発中だそうです。

でも注意点として、粗悪品も多いと言うこと。

これから広がりを見せていくであろうCBD。

それであれば、最初から安心安全なブランドのものを選びたいですね!

ENDOCA社のCBDであれば、溶剤抽出などせずメディカルグレードの高品質なものであり、何と言っても毎回製造ロットごとにTHCフリーをしっかりチェックしています。

このTHCが禁止されている成分なのですが、粗悪なものはTHCフリーと謳っていても含まれているものもあるので、ご注意下さい。

興味はあるけど、使ったことがないし不安だと言う方は、店頭にお越しください。

しっかりとカウンセリングしながら、最適なものを一緒に選んでいきましょう^_^

ボディバターに続き、オイルドロップスのテスターも準備しましたので、より具体的な使用方法もお伝えします!

また、今まで使ったことがある方には、風味の違いや使用感などの違いも感じていただけるかと思います。

この時期は暑さでオイルの酸化が進んでしまうと言うことで、冷蔵庫にてテスターを保管しています。

さすがオメガ3系のオイル^_^;

是非使用されている方も、参加させないように温度管理や直射日光に注意しながら使用して下さいね^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #cbd #エンドカ #endoca #ヘンプ #オイル #オメガ3 #熟睡 #睡眠障害 #睡眠 #眠れない #自律神経 #カンナビノイド #エンドカンナビノイドシステム #カウンセリング #カウンセラー #交感神経 #育児 #パパ #ママ #子育て #大宮 #埼玉 #さいたま市

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分