あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

本日はワン酵素

本日はワン酵素、じゃなかったメビウスウォーターのご紹介。

昨日入荷した還元くんとメビウスウォーター、ワンゲル。

有難いことに、インスタやFacebookを見ていてくださるお客様から、お問い合わせいただいています。

...

是非店頭で見て触って飲んで?みてください^_^

でも、すぐにお店に行けないよという方に、主要な事をメモしておきますね。

メビウスウォーターとはなんぞやと言いますと、見た目とろみもない普通の水です。

どこかで開発者の小鹿さんが、本当にただの水だったら大変なことになるねと言うような事を言ってましたが、本当に見た目だけじゃ分からないです^_^;

でも、使ってみればその凄さがわかります‼️

まさに、百聞は一見にしかずということです。

美容液に使う人もいれば、飲んだり点眼している人もいますが、一応食品登録になっていますので、飲んでも大丈夫です。

結局ナニモノなのかと言いますと、抗酸化力の高い酵素発酵液なのです。

でも只者じゃないのがこのメビウスウォーター。

あらゆる体験を経験してきて、その記憶が転写されている水なので、解決方法を知っている水と言いましょうか。

うーん、例えるなら仙人のような人がいたとして、質問したらなんでも答えを知っていたとしましょう。

そんな仙人がいたら、困ったり迷ったりしたら相談してみたいですよね?

そんな仙人的な水がメビウスウォーターなのです。

メビウスウォーターが持っている記憶を、飲んだ人に伝えてくれるのです。

どうすれば、人それぞれの答えに辿り着けるのか。

でも、結局は受け手の問題だし、答えを知っていても素直に解決したくない人もいるわけで、なんでも万能なものなんてこの世には無いと思うし。

何を信じるか、感じるかは人それぞれでいいと思います。

その辺りのディープな話をしたい人は、お店でしましょ^_^

まぁ何はともあれ、抗酸化力の高い水ですから、お酒に入れて飲めば悪酔するとかしないとか。

食べ物にかけておけば、長持ちするとかしないとか。

そんなお話がゴロッゴロあります。

基本的には、1000倍希釈が1番抗酸化作用が高いと言われていますので、75mlの1000倍は?

75リットルが税抜4800円なら経済的じゃないでしょうか?

還元くんと併せて使用すると、還元力+抗酸化作用で、より効果的な使い方が出来ますよ^_^

#あうんまるしぇ #メビウスウォーター #ワン酵素 #抗酸化 #テラヘルツ #記憶 #転写 #仙人 #還元くん #ワンゲル #健康 #子供 #酵素 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分