あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

教本あれこれ

教本あれこれ

ビタミンもミネラルも、バランスが重要ですよね。

お店にいつも置いてありますので、お気軽に手にとって見て下さい。

...

ちなみに、先日お礼のお手紙をいただいた方は、プラセンタのサプリを飲んでいただきました。

国内外でも唯一の非分解プラセンタサプリは、最後のお守りみたいなものでしょうか?

私が小さな頃は、大病したら自分の臍の緒を煎じて飲めば治るって教えられていました。

初めて聞いたという方もいるかもしれませんが^_^;

なかなか飲む方はいないと思いますが、まるっきり迷信ではなかったようです。

プラセンタ(胎盤)と臍帯の効果効能が凄い!

冷静に考えても、胎盤って生命の源だし、臍帯は完全免疫と言われるくらい、胎児の体に毒が伝わらないようにしてくれる器官。

そして、この非分解プラセンタは、全成分が胎盤と臍帯のみ。

シンプルだけど、余計な添加物が一切入っていないってこと。

先日のお客様然り、その他大勢の方が多種多様な窮地から回復している事実があります。

そんな非分解プラセンタに興味がある方は、お店で詳しく説明させていただきます。

あ、美容効果がかなり高いので、女性の場合は体の悩みより、お顔が先に綺麗になるという、良い副作用がもれなく付いてきますよ^_^

#あうんまるしぇ #あうなー #非分解プラセンタ #プラセンタ #臍帯 #胎盤 #ビタミン不足 #ミネラル不足 #解消 # #心臓 # #美容 #美白 #シミ #シワ #大宮 #埼玉 #さいたま市 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分