あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

微量栄養素不足の強い味方と言えば?

微量栄養素不足の強い味方と言えば?

菌ちゃんげんきっこ❗️

パッケージがリニューアルしました。

...

が・・

なんでこのパッケージにしたんだろう^_^;

いりこやあごだしに、無農薬無化学肥料で育った自社農園のお野菜をふんだんに使った微粉末ふりかけが菌ちゃん。

疲れが抜けない方はもちろん、野菜が嫌いな子供にも食べさせて下さい❗️

微量栄養素でもあるミネラルって、体にすごく重要なのですが、いまいち認識されていません。

健康=ビタミンって思っている方が今だに多い様に感じます。

顔色が青白い方や、疲れが抜けない方の多くは、鉄であったりマグネシウム不足の可能性が高いです。

心が沈み込みがちな方も、このミネラルバランスが崩れている方が圧倒的に多いのに、病院では教えてくれません。

それは、ドクターの多くは栄養学の専門家ではないからです。

西洋医学のプロでも、栄養学の知識がある方は、ごく一部。

じゃあ、手っ取り早く不足していそうな元素のサプリを飲んでおけば良いのか?

それはNO!

ミネラルは元素同士が連動しているので、例えば鉄剤だけ飲んでいても、その他のミネラルに悪影響を及ぼすことがあるので、長期的に飲み続けるのは、オススメしません。

それに鉄の場合は、ビタミンCも併せて飲まないと効率よく体に吸収されないので、その辺りの知識も必要になってきますよね。

でも、そんな難しい事を考えずに済むのが菌ちゃんげんきっこの良いところ^_^

外食が多い方にも嬉しいコンパクトサイズ!

外食チェーンの食べ物は、栄養素がごっそり抜け落ちているわけで、そこにこれをパラパラパラっとやって下さい!

白米でもお味噌汁でもスープでも何でも相性バッチリです^_^

どうしてもカップラーメンを食べるしかない時にも!

魚粉出汁の風味なので、お客様に試食していただいても大好評です。

自分の食生活や症状を振り返って、ミネラル足りないかもしれないと思った方は、お試しくださいね^_^

ビフォーのパッケージは若干お安く販売していますが、残りわずかとなっています。

個人的には、パッケージがどうもね^_^;

#あうんまるしぇ #菌ちゃん #菌ちゃんげんきっこ #ふりかけ #出汁 #ミネラル #ビタミン #腸内改善 #腸内環境 #貧血 #野菜嫌い #微量栄養素 #発酵 #酵素 #パッケージ #微妙 #デザイン #ビフォーアフター #外食 #お供 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分