あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

子供達のために

子供達のために

地球の未来のために

我々大人たちが、出来ることが21日ありますね!

...

そうです、選挙です。

どこの政党に入れようが、誰に入れようが個人の自由。

まぁ、選挙に参加する人の多くは組織票って話もあるけど。

でも、その組織票よりも投票しない人が多いのはなぜ?

意味がないと思っているから?

声を出せとは言いません。

せめて自分の意思を選挙で示すことが大人の常識ではないでしょうか?

自分の将来を人任せにしてどうしたいのか?

軽く考えている人が多すぎると思います。

正直私も選挙に毎回行くようになって10年程度。

それまではお恥ずかしながら無関心で、行っても意味ないでしょ〜!

と人任せの人生でした。

本当にお恥ずかしい限りです!

全ての行動に意味があるように、これから人口が減っていく日本で、全員が知恵を出し合っていかなければ、アジア諸国にも抜かれていきます。

厳密に言えば抜かれて行ってる最中です。

日本は裕福で、安全な国だと本気で思ってる人はいないと思いますが・・

現実を見なければ、2025年問題は目の前です。

年金にしても、自分たちが選んだ政権が運営しているわけだし、隠蔽されたって改ざんされたって、選んだのは誰?って話です。

期日前投票だって、すぐに終わるわけだし、是非選挙には行きましょう^_^

明日水曜日は定休日ですので、お気をつけ下さい。

#あうんまるしぇ #選挙 #投票 #未来 #地球 #日本 #子供 #期日前投票 #大宮 #さいたま市 #埼玉 #japan

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分