あうんまるしぇ A-hum marche

  • あうんまるしぇ facebookリンク
  • あうんまるしぇ twitterリンク
  • あうんまるしぇ Instagramリンク
  • TEL 048-782-9916

    埼玉県さいたま市大宮区大門町
    3-22オリオンビル EAST1F

あうんまるしぇ A-hum marche

News&Topics

体重12kg減って、アレルギー体質が治った食生活

体重12kg減って、アレルギー体質が治った食生活

私は約2年前から現在12kg体重が減りまして、鼻炎や湿疹などのアレルギー体質もなくなりました。

それ以外にも今思えば糖尿病一歩手前だったのかなとか、最近不整脈のような症状もなくなったなということがあります。

...

何を変えたかお分かりですよね?

そう食生活を変えたことと、正しいと思える情報を得たことにより、深い気付きになったと思っています。

絶対に痩せるんだ!とか体質を変えるんだーって、気負っていませんでしたが、体重は見事に落ちました。

よく癌じゃないか?とか、病気なんじゃないかと家族からも言われましたが、元気です(^_^)

体も軽いし、疲れても寝れば疲れが抜けています!

この感覚は数年前には感じられなかった感覚ですね。

この自分自身が体験しているからこそ、伝えられることがあると思います。

これからも多くの方に伝えられたらと思いますが、特に子供達や子供を持つ親御さんにこの事実を知っていただきたいですね!

毎週日曜日に実験教室でじーやん先生として伝えていることが、少しでも広がっていけばいいなと思っています。

週によっては、電磁波教室をしていたりお菓子教室を開催したりしていますので、興味のある方は是非お問い合わせ下さいね(^_^)

先週末は、ハーモニックニュートリションという酵素栄養学の代理店さんたちとの懇親会でした。

お店が終わってからの参加でしたが、皆さんパワフルで、レベルの高い話がたくさん出ていました。

ひょんなことから酵素栄養学に出会って、ガラリと変わった価値観と身体。

真実をこれからも伝えていきたいなと思った楽しい懇親会でした(^_^)

もっと勉強して、それをお客様に伝えていければなと思います。

最近お店のラインナップは、私が食べているものになって来ました!

お店のものを食べてれば、こうなりますよという広告塔になると思うので、より精進しないとな(^_^;

#あうんまるしぇ #あうなー #ハーモニックニュートリション #アドバイザー #酵素栄養学 #酵素 #健康 #食生活 #生活習慣病 #減量 #ダイエット #アレルギー #体質改善 #ファスティング #大宮 #さいたま市 #埼玉

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22 オリオンビル EAST1F

OPEN:10:00~19:00

CLOSED:毎週水曜、ハッピーマンデー、年末年始

電話:048-782-9916 

Mail:メールアドレス

あうんまるしぇ facebookリンク あうんまるしぇ twitterリンク あうんまるしぇ Instagramリンク

【交通アクセス】

JR京浜東北線 / 大宮駅 徒歩8分

東武野田線 / 北大宮駅 徒歩18分